2016年9月9日金曜日

all eyez on me....

おはようございます。














↑涙が出た。

iPhone7はPlusの256GBを予約します。
色はブラックのどちらか。
ジェットの方は指紋とかもう一つのブラックより摩耗が強いということがappleからも言われてますがカバーするので結果、黒ならどっちでもいいかな。

今日は家でも職場の作業があるため、短めです。

●2016.09.08
「心配している」
どうやら誰かがトラブルに巻き込まれたみたいだ。
気になってしかたない。
こっちには音沙汰なしだ。
たしか去年もそうだった。
毎年続くかね。。
偶然も必然も1秒先はわからないものだ。
こっちは30分前、いや、昨日くらいからずっと構えていた。
顔の表情を活性化させるために十分に顔も動かした。
「えっ!」って声もキレがあるように言うために練習した。
こっちの準備は何回も確認してOKだった。

だのに、なぜ。。。

どうやら誰かがトラブルに巻き込まれたみたいだ。
気になってしかたない。
こっちには音沙汰なしだ。
たしか去年もそうだった。
今年もそうなるなんて。

日付変わって本日、
9月8日は私の誕生日です。
サプライズのお祝いが来るだろうから
全裸でずっと待っていた。
今もずっと全裸で待っている。
今夜の高知はちと寒い。
寒いけどもう少し待つよ。

あぁ、今年も秋がやってきたようだ。

など。
で20年前に2pacは銃撃されました。

20年前の誕生日の夕刊に記事もありました。
(確か、どっかに保存してるはず、まさか死ぬとは思わなかった。

その他、色々@頂いた皆様、ありがとうございます!


そんな今年でしたがふと、2年前をみたら楽しそうだった。

ちょうど、休日で行きたかった店に行ったんだ。
で唐揚定食食べたな〜
も行ったけど休みだった。
で帰りにMushroomRecords行ったら
ちょうどのタイミング(前日にPARTY)でDJ MARKY

がいて
私「my birthday is today!!!」
M「ohh!! happybirthday!!!」
ってことで一緒に写真とった。
楽しかったな。
この日以来、私は笑っていない。

そしてSONOMIちゃんと香川のYOKOちゃんとWiz Khalifaもおめでとうございました!

夜はBLOG書きながらabemaTVででんぱ組のLIVEの生放送みてました。



●今日のDIG

spazzkidでお馴染みのMark ReditoさんのNEW!
雰囲気的にずっとソフトなBEATのイメージあったけどこの曲、攻めててカッコ良かったです!

涼しくなった季節に夏の余韻を感じれるMIXです!
やっぱUKのシーンはミクスチャーされてて最高だ。


おおお!この曲、吹っ切れてて大好きだから三毛猫さんのREMIXとか最高すぎる!


これ、見てなかった。
屠殺があるが物凄く丁寧で驚いた。
そして後半の食事の美味しそうなこと。

っということで産まれてこれてありがとう。
Wミーニングでコレ。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿