2016年9月7日水曜日

さよおならと書いたメールに僕はひたすらお腹が空いた。

おはようございます。










最高。



●平日
9.5
仕事終了後、カレーの具材買った。
夜に「keyabingo!」みる。
9.6
休日だったのでお昼にカレー制作。
ひき肉を叩く。
今日は獅子唐を使いました。
いつも通り、玉ねぎ炒め続ける。
ひき肉投下!
で、完成!
「チキンキーマと獅子唐のカレー」
トッピング:自家製の玉ねぎとオクラのピクルス
デザートに梨もあります。
鬼の形相でひき肉を叩きスパイスを濃く入れ煮込んだ、久しぶりのキーマです。 
そしてこれが物凄く旨い!!!!! 
カレー好きな人には伝わると思いますがキーマでスパイスが濃い目で辛めで最高です。

どうですか!これ!最高!

keyabingo!見直しする。
フロントメンバー以外を選出した回で私としては嬉しかった。
虹ぽんは最高。みぃちゃんと長沢くんもめちゃ良かった。
もなは最下位だと思ったら本当にそうだった。
最近、坂道も「乃木坂3期生」と「ひらけや」が一気に出て疲労を感じる。
早く魔法から解かれたい。

お昼に作ったキーマカレー(十分に水分を吸っている)
に追加でヨーグルト・スパイス数種・白ワインビネガーなど入れたREMIXしたカレー。
めためた旨かった!
涼しい部屋で発汗がいい感じです。


●今日のDIG

KID 佐々木氏のFLOWがとんでもないですね!
PV、京都かな?
続きまして

去年の和歌山でのアヴァランチの映像でた。
サミットさんはたまにこういうロードムービー的なの出してくれて嬉しい。


6月に出てたらしいですが最近知りました!
環ROYさんとTaquwamiさんとか超最高ですね。


10年ぶりくらいにyoutubeに「犬と猫」のPVがUPされてた!

っということで平日の休みは毎回、カレーだなと今頃気づきましたが何か新しい事もしたい秋の今日。
みなさんはいったいに何をされているのでしょうか?
お相手は、高知のMOS DEFこと
ヤマニシーンベイでした。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿