2016年9月5日月曜日

KochiLove$uicide

おはようございます。








































最近食べたカレー
「ひよこ豆とトマトのベジカレー」
トッピング:自家製の玉ねぎとオクラのピクルス
多分1年半位ぶりのベジカレーです。
(とはいえ、カツオを入れているのでスリランカ寄りで完全なるベジではないです)
近所にひよこ豆売ってるから良かった。
ベジカレーだけどスパイスは効かせているので
豆の甘み・トマトの酸味・スパイスの強さがバランスいいです。

インスタには載せなかったけど上記のカレーをremix
フィッシュとピーマンのカレー
トッピング:自家製の玉ねぎとオクラのピクルス・パクチー・チーズ添
カツオをゴロゴロ入れてピーマンや青物系を混ぜた自分好みの味を作ってみました。
久しぶりの魚系でしたがピーマンとも抜群に合いました。
あとココナッツミルクもいつもより1.5倍増やしたので深みも増した気がします。


9.2
仕事休みで夕方に少しだけ寝てたせいで夜、なかなか寝れず。。。
そのタイミングでTravusScottのNEWの試聴会があったので聴いてみた。

普通に発表されてDLして聴くよりなんとなくexclusive感あって良く聞こえた。
ft.勢が今の感じのメンツでBEATも良かった。
なんとなくな感じで聞き流してたら3:00過ぎたので急いで寝る。

っと思ったらiTMSでも販売開始されていた。

DLして寝る。
完全にバナナムーンGOLD(乃木坂神宮の話)忘れてた。

9.3
仕事。
完全に眠いし数年ぶりに怖い夢みた。
仕事はまあ土曜日とあって楽だったけど。
帰宅後、
職場のTVでたまたまみかけた「旅サラダ」がスリランカ特集だったので

買ってきた梅漬け食べながら見る。
出てきたスリランカカレーは超高級のカレー屋だった。。。

夜は「徳誰」を見ました。
この日は放送中に出てくるQRコードを読み込んで現在発売中のブロマイドの販売で限定のブロマイドが買えるということでカメラ構えて30分見ました。
最後にQRコードでて読み込んで終わって速攻でファミマにいって限定ブロマイドを買いました!
が!
そんな大したことないブロマイドでした。。。。
寝る。

9.4
仕事。
仕事終わる間際に職場のTVでNHKの「シブヤノオト」がやってて欅坂出てたので仕事しながらチラ見してた。
帰宅して食事してのんびりしてたら乃木坂の3期生合格発表きた。



春の説明会でウワサになってた九州での美人さんはこの2名の九州出身者のどちらかかな?
っていうか「ひらがなけやき」も覚えきれてないので大変だ。
しかし、ダントツに美人レベルばかりでやっぱ凄い。
とりあえず山下さん、いいな。始まったら握手行ってみよう!!
ちなみに倍率は4082倍だそうです。。。。

週末動画


■HOODAGE CM #223 from HEERON on Vimeo.



●今日のDIG

ChromeSparksの待望のNEW
結構ゴツめの太い音だったからビックリした。
しかし、ChromeSparksの自分の勝手なイメージですが繊細な音作りは相変わらずで最高ですね。

No Panty
[WestSide Highway Story]


サラームレミ先生大好きブロガーの私は最高に歓喜!


いいメンツ。出てるの知らなかった!



最近、フォローさせて頂いたChuBEIさんのMIX
秋風のような涼しげなBEATで秋の読書・食欲・芸術などなんでも合うさわやかなMIXです。
今も聴きながらBLOG書いてます。


この曲、PVになったのか!!


テンテンさんのTOY'Sからのデビュー曲のPVが出た。
聴けばわかるあのSEX PISTOLSであり、CasiotoneのRockであり、スレンテンなメロディ。
PVも色々オマージュあるようです。


Kid Fresino氏のモノマネ
めちゃ似てるし、カバーじゃないのがいい。そのリリックもおもしろい。
この人、他の曲聴いたらめちゃラップ旨い人だった。


FLYBOYからの「バイトしない」のような新たな曲が!
最後のほうにラッパーのお兄さんもそういってるけど面白かった。


FREDOっちのNEW PV出てた!
マクソとのあの曲!
ワタシの好きなフォント使われてるし最高!


この瞬間を見れて良かったです。
一応、推しはナガヤマユキコさんです。
(カレー食べてたから)
遠くで見ております。


面白そう。見たいな。

っということで仕事でしたので平日みたいな週末でした。

はだサマでセンターになったあしゅのアンダーでのセンター曲も夏曲だったなっと。
もう夏は終わりだし、名古屋の全ツではやはりこの曲は見れなかったけど
今月の岡山のアンダラで見れるのを期待してる。
そんなオレの夏は終わらない。

サマーネバエン、まだ寝ません。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿