2016年9月14日水曜日

BASEDとは、自分らしくあること。ポジティブでいること。他人のいうことは気にしないこと。ありのままの自分をひとに受け入れてもらうこと。

おはようございます。














Jasper Dolphinさん(@nastyboyjasper)が投稿した動画 -




Lil B talks feminism, fashion and Frank Ocean

BASEDとは
自分らしくあること
ポジティブでいること
他人のいうことは気にしないこと
ありのままの自分をひとに受け入れてもらうこと


ミシガン州のフリントではこうらしいです。
今もいるのかな。いるか。。。




9.11
前回のBLOG更新後、
「乃木中」〜「けやかけ」を見る。

「けやかけ」で個人的な大事件!!!!
なんと「オダナナ」が泣いた。。。。
あの元気ハツラツな「オダナナ」が泣いた。。。。
私は昔から泣く姿に弱いのでこれはかなり衝撃的で。。。。
来週の個握、実は、オダナナを2次くらいで応募したけど外れたんですよね。
そこまで人気メンでもないのでたまたま落ちたんだと思いますがそれから他の推しに積んでたので応募しないままに。。。
で、その京都個握の締め切りは数日前にあってもう個握は買えない。。。。
残念だ。。。
まあ、来月に全握あるから行くから頑張ろう。

オタク(私)チョロいなと思った。

9.12
乃木恋、ライブガチャが260枚、プレミアムガチャが20枚貯まってたので一気に引きました。
プレミアムはそんなに大したことなくてライブガチャを引いたら
☆3~5はよく出るのでいつも通りでしたが久しぶりに
「会いたくて☆7」のキャプが出て、wow!!!って喜んでたら最後になんと。。。
「会いたくて☆7」の生ちゃんが出ました!
で、私は以前にプレミアムガチャの「会いたくて」で生ちゃんの☆7が出てたので

☆8に才能開花しました!
BOX1なので2に更新できますがとりあえずBOX1を半分は引いているので☆7狙いでもう少しやってみようと思います。

あとかりんちゃんのBLOG見てたら


かりんちゃん、ちゃんと肘がくっついてる正式な「ちゅちゅぺろりんW」やってる。。。。。

9.13
仕事疲れた。
帰宅して昨夜、起きてたけど見なかった「keyabingo!」みた。


●今日のDIG

やっべ。全部詰まってる。
説明不要。

$UICIDEBOY$
[ETERNAL GREY]


自殺の新しいの出た!
前々回が最高過ぎて前回のあんまり聴いてないけど今回の、めちゃいいっぽい
(この時点でまだ2曲目を聞いています)

先日のsampling loveさんのツイート



であったコレ、最高でした。。。。

↓これが前作だそうです。知りませんでした!



FADERの新しいMIXが出てました。
今、これを聴きながら書いてます。自身の曲が多めの気持ちいいMIX。


まあ別に必須ってわけでもないですがBBDが15年ぶりにリリースしたので。
ネタが

使いなの謎ですが。


昨日は2pacが亡くなって20年で
2pacの名曲「DEAR MAMA」の元ネタでも有名のJoeSampleさんが亡くなって2年です。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿