2016年9月19日月曜日

俺とキコと小松。

おはようございます。

























↑自転車屋のヤツが好き。



Action Bronsonさん(@bambambaklava)が投稿した動画 -




●さいきん
9.17
仕事
YOWとFrankOceanのアルバムについて話す。
話せばまあまあ長くなるけど
やはり傑作だということで結論。

あとまた最高のTシャツ買った。
コチラからどうぞ

夜は「乃木坂SHOW!」
(かりんちゃん、最近の写真のポーズに「ちゅちゅぺろりんW」が多いね)
ようやく、以前の「乃木中」でテストの日と被って参加出来なかった純奈さんが参加してる「誰かに聞いてみろよ〜」のver見れた。
まあ、れなちとちーちゃん居ないけど。
と「徳誰」をみた
徳誰はここ数回、より多くなった百合具合からにじぽんのいい感じの軽グロで良かった。
最高過ぎた。

で酔っ払ったのもありなかなか寝れず。


9.18
仕事。
雨がすごかった。
帰宅後、のんびり過ごす。
月曜が休みのためにカレーの肉の下準備をする。
明日、月曜が休みで嬉しいと思ってたら世間一般も祝日で休みと知った。

週末動画



■HOODAGE CM #225 from HEERON on Vimeo.



●今日のDIG
KM
[bootleggin'2]

FREE DL
DJ KMさんのREMIX集のpt.2が出た!
「FinalSong」クソかっこいい。。。。


VinceStapleをft.したGTAのNEW PV
VinceのRAPって言い方変やけど「This Is RAP」って感じのRAP。


愛媛の$TRELΛBEΛT$さんのNEW BEAT!!!
相変わらず最高!


これいいなあ。
しかも今、リップスライムブームが私に来ています。
この秋、高知にも来るし。


GOLBYSOUNDさんの[It's G Ma]のKOHHさんのverseのREMIX出してた!


MUSIC YOUTHが2016年も活動してたことをさっき知った。
みんな想う「ぜんぜんYOUTHちゃうやん!」と。

っということで土日も仕事だったので平日感覚でした。
しかし、今週は1ヶ月半振りの遠征!
木曜に京都で欅坂46の2ndシングルの個握
金曜に岡山で乃木坂46のアンダーライブ

これを皮切りに1ヶ月で3回も京都に行くことになります!
大変だ〜!

おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿