2016年9月21日水曜日

竹やぶ焼けすぎた

おはようございます。





















--------------
今年の初夏、15年以上振りの関東への旅の初日に一緒に飲み語った
Ghetto HollywoodことSITEさんのインタビューの1回目。

色々とピッタリ同じではないけどカスッている部分が幼少期〜青春時代にあるので
もっと深い話できたな。。。
また色々と似た目線で話したいと思いました。

#DontTrashYourVote CAP被ってる俺の推しです。


めいめいと俺の推しです。

●さいきん
9.19
クイックの日。
休みでした。

これを
こうして
こうなったら
こうして
キメた。
出来上がり〜!
【今日のカレー】
「チキンとピーマンのカレー」
トッピング:自家製 オクラと玉ねぎのピクルス、チーズ、パクチー
デザート:ヨーグルトバナナ
今回はよく作る定番のカレーですが「深みを出す!」をテーマに試行錯誤。
結果、「定番かつ味わい深い」というものに近づいたと思います。
スパイシーさと辛さもちょうどいい!

夕方はいつもの如く少し寝たり。
夜は食事済ませてから京都〜岡山の準備。
間にabemaTVで矢沢永吉さんの徳之島でのLIVEが放送してたので観てました。
クソかっこいいな。
そして昼のカレーを煮込み直し。

涼しい部屋で発汗していい感じ。
keyabingo!見る。

23:50に家を出発。
日付変わって20日に23日の岡山のアンダラのチケット(支払い済)の発券開始なのでセブンに出かける。
発券した。
列は7列目。1次での当選だからちょっと良い席期待してたけどまあこんなもんか。
で色々遠征の準備する。

9.20
台風直撃!
ワイパー全開にして進むも前が見えない!
が!普通に職場に到着。
淡々と済ませて帰りに散髪。

そして明日の遠征の準備に勤しむ。

金曜のアンダラの時、物販でCD1枚買うとアンダラ限定のポスター4種

から一つ(ランダムじゃない)選べてもらえるらしい。
まあ、買うなら推しがいるのを選ぶけどそれが1番、変なポスターやな。
(どれかは言わん)

そして呑むお酒。


●今日のDIG


$UICIDEBOY$のNEWのBCからのFREEでた!
先日のinstaに載せた

曲の
[WATER $UICIDE]とかいい感じでした!


FBZの曲は一つのジャンルのようだ。
そしてPVはいつもヘルヴェチカの良さを感じさせてくれる。

とか言うてたら88risingからインタビューとスタジオライブ出てた。



え!GucciManeのNEWだって?
さっき知った。さっき出たのかな?


ジメサギさんのNEW、最高の相性だと想うDubbyMapleさんとのまたもな合作だったのか!
出て知ったわ!そして最高だわ。


何故かDANNY BROWNの声を聴くと落ち着くしft勢も最高。


TDEで最近好きなのはこの人。



っということで
木曜:京都 欅坂46 2ndシングル個握
金曜:岡山 乃木坂46 アンダーライブ
に行ってきます。
土曜はラブジャマでMASTERPIECEです!
なので次回の更新は生きていたら早くて日曜24時です。

それまでみんな各自、自由なんでのんびりしててください。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿