2016年8月24日水曜日

WorldWideWebオレのアレ

おはようございます。












写真集を欲しい!って思ったのは小学校の時の宮沢りえの「サンタフェ」以来だ。

スイカメンバーは最高。


張り切りチャイティーヨ!


あと、我が家に2つめのハンモックが来た。


●2016.8.22
月曜は休日でした。
早く起きて昨日作ったカレーをベースにRemixしました。
「ポークとホウレン草のカレー(REMIX)」 
昨日のカレーをベースに更に 「旨味」「酸味」「辛味」を追加して煮込んだ。 
それぞれの味に深みも増した。
外に出ると新しいハンモックがあった。
で炎天下の中、出かける。
車内は昨日出たFrankOceanの[blonde]で気持よく。
で高知市に到着。
Kruhのココナッツカレー あいがけ
久しぶりにKruhに行きました。
カレーと音楽の話でのんびりできました!
お土産にカレーリーフもいただきました!
ありがとうございました!

で、そのまま歩いて「MushroomRecords」に行って話してから
8年ぶり位に「MILL'S」へ
(MILL'Sの写真は拾い画像です)
前回行った時の記憶と同じ配列なんじゃないかってくらい同じ雰囲気を保ってました。
かなり好みのHATがあったのですが少々お高いのでいずれ買いたい。
あと耐熱用のアウトドアグッズとかカレーに使えそうでした。
この感じは空白の数年間を埋める感じでしたね。
でその後、カオティックノイズ
久しぶりにあったTAKAO

は相変わらずの優しい雰囲気を醸し出してる。
けど頭がツルツルになってた!(notハゲ!剃っていた)
で色々話をした
店内で曲が流れて色々話を聞いて共感してたけど家帰って調べたら

だった!
あああああ!名前知ってる!
で夕方になったので帰宅。
頂いたカレーリーフの匂いが気になる猫ら。

そして火曜日。
仕事終わってから無性にまたカレー食べたい病になり、家でまたカレー。。。。。
跡形がないポークとオクラのカレー。
ライス抜き。
ベースのカレーに昨日、頂いたカレーリーフやシナモンや酸味と秘密の旨味やら色々足して煮込みました。
見てお判りでしょうが至高の旨さ。


●今日のDIG
Frank Ocean
[ENDLESS]

「blonde」の話題ばかりで忘れがちなのですが「blonde」の前日に出てるんですよね。
今、聴きながら書いてますが初っ端からきますね。。。。。
っていうか「blonde」よりこっちのほうがいいと思う。

もう完全に夏が終わり、秋が見えてます。
今、Frank大洋は無敵状態。
しかし、



e-bayとかで「Boys Don't Cry」を探してもクッソ高いの。。。。
結構、いい紙で作ってますよね。。。。
売れよ!普通に!

男「FrankOceanの本が欲しいって?残念だがもう無理だ。。。」
私「そんな〜涙」
男「BOYS DON'T CRY....」
私「」


名前はなんとなく見たことありましたが曲はTLで知りました。
音やFLOWやPVの感じも今風を入れてて、かつ、それを関西弁を程よく入れたリリックで
基本的にはコテコテにしてない感じがいいですよね。


同じDirでこの曲もかっこよかったです。



詳しくないけどここ最近知ったのを2つ。
こんなかっこいいクセのあるBEAT、しっかりメジャー流通。
さすがです。
ここのBLOGで4~5年前に貼ってると思うけどそれも詳細不明の中国のシンガーさんが番組で歌ってるやつでしたがBEATが完全に先に行っててよかったのを思い出します。


KID NATHANさんのNEW PV出た!
ジメサギさんが参加してる。


世の中にUziは何種類も存在する。
Uzi The 9mm
Lil Uzi Vert
そしてこの
Uzi
だ。
あとUZってのもいる。

あと、今週末土曜日は

[MASTERPIECE]
at.Love Jamaican 23:00~open
MEN:1,000yen WOMEN:FREE!!!
とにかく、Brand Newをお酒片手に大音量で聞きたい!

っということでここ数日(1週間以内)でカレー8皿食べてますね。。。
それも苦じゃないし、まだ食べたい気持ちあるからヤバイ。
明日は研修で南国市に行くから帰りにカレー屋行きそう。。。

久しぶりに聞いたけど全く色あせないカッコよさ。

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿