2016年8月26日金曜日

How far is a light year?

おはようございます。

















BILLIE IDLE®のヤスイユウヒさんが勇退だそうです。
そして新メンバーのアキラさんはメンバーのモモセモモさんの実姉だそうで!!!
そしてツアーと3rdアルバムか。


なんやかんやで結局このメンバーでのLIVE見えなかったか。。。。

なんやかんやでanarchy in the music sceneとbe-bop tu-tuのPVを久しぶりに見たけど
最高に変わりはなかった〜〜〜〜〜
色々重なってBILLIE IDLE®になってから見に行って無かったけど
行ってても行ってなくても妙な穴が空いてる〜〜〜〜〜
結局、中途半端なDD(DaredemoDaisuki)は
DD(DocchinishiroDame)
ってことだ。



最後のLサイズは私が買った!

んで、FrankOceanの2つの最近出たアルバムを気分で聞き分けてる。
どちらかというと「ENDLESS」がいい感じですが時に「BoysDon'tCry」が良かったりする。
R&Bにカテゴライズされると思いますが、まあ、皆様、ご存知の通り昨今のR&B(いや、全ジャンル?)も何でもありな音になっているので「R&B」っていう固定観念で聴いてる人はもう少ないと思いますがケツの穴のデカさ(色々とWミーニング)が必要だなと思います。
あと曲の時間がいい感じ。
ちなみに「ENDLESS」はDefJamからリリースで
「blonde」は自分のレーベルのBoys Don't Cryからリリースのようです。
ウワサではAppleでの配信の契約金でDefJamの違約金を払ったとか?
あれ?オレ、洗脳されてる。。。?


●最近
8.24
この日は仕事の研修でいつもと違う場所でした。
まあ、なんとかこなして終了。
帰りに普段、なかなか行かないブッコフの店舗に行ったけど特に何もなし。
すると帰りの帰宅ラッシュに巻き込まれる。

8.25
仕事帰りに散髪。
月一で散髪してます。
何故、今日だったのかといえば1ヶ月後に欅坂個握〜乃木坂アンダラがあるからその直前でまた散髪するために今のタイミングで散髪という2ヶ月計画です。
で帰りにその遠征のバスチケットを発券してきました。
明日は待ちに待ったものが届くので楽しみです。


●今日のDIG


VinceStapleは毎回、ハードルを軽く超えるな。。。

Frank Ocean
[blond (!llmind Remixed)]

早くもREMIXが!まあ、もっとオリジナルを聴きこまないと!


うわああああ!知らかった!
スゲエ曲だわ。。。


むちゃくちゃ気持ちいい。
こういう「ちょうど!!」なMIX待ってました!

あと、今週末土曜日は

[MASTERPIECE]
at.Love Jamaican 23:00~open
MEN:1,000yen WOMEN:FREE!!!
とにかく、Brand Newをお酒片手に大音量で聞きたい!



久しぶりに聞いた。
これ聴くと吉祥寺時代の暗く孤独だが音楽が最高に身に沁みてた頃を思い出すとかださないとか。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿