2016年8月29日月曜日

夢と希望は圧縮zip

おはようございます。












8.26
仕事が手につかないくらいソワソワ。
急いで帰宅、、、、

欅坂46の自作「世界には愛しかない」Tシャツが到着!
(非売品)
やった〜〜〜!

そして徳誰のブロマイドが出るらしい!

っで、買ってきた



そしてB.L.Tのかりんちゃんの動画もきたああ!


8.27
仕事終わって今夜はラブジャマの#MPKOCHI
23:00に到着。
今夜はメンバーが少なく基本、ワタシはキャッシャーに居た。

車で来たのでノーアルコールだったので大変だった。

KEIとPEKOにオススメのファミマのカスタードたい焼きをあげた。

28:00頃に流れる

はmoodだった。

帰宅して昨夜からずーっとカレー食べたかったので食べた
レトルトで緊急カレーに少しトッピングしました。
んでクッキングパパも2回目のカレー特集巻出てて1話目みたらいきなりスリランカカレーだったので購入したら半分がカツオとか魚でカレー巻でなかった!
残りも見たことある話でしたがまあ、カレーなんでいいかな。

朝の6:00に乃木坂46の公式から今日から始まる神宮のLIVE3daysの台風による状況が発表されるので行かないのに気になってそれで開催の方向とみて安心して瞑想する。
スイカメンバーは最高。

起床して食事に悩んだけどまたカレー食べたら精神的にヤバいと思ったので回避。
スーパーチキン弁当にしました。
わたしはいつもポン酢とかナンプラーとかかけて食べます。
近所で火災訓練してた。
実際に火を起こしてて心配だった。

夜はのんびり曲聴きながら今、BLOG書いてる。

週末動画

お疲れ様でした〜。


神宮初日の公演にバナナマンさん。
 アンジャッシュ児島さんには安定の拒否写真も。


●今日のDIG
Young Thug
[No, My Name is Jeffery]


無駄がないアルバムに仕上がってる印象で先日まで聞きまくってた
blondeやENDLESSと違い「悪さ」的な要素があって最高でした。
地味だけど


とか好きです。



GoldLink
[Fall In Love] f. Ciscero


ええ!出てたんだ!GOLDLINKって毎回思うけどもう別の視点になってる。
今回ももちろんだ。



完全好み。
BEATとかも最高。


まだ夏を感じてないワタシはこれで夏をfeelするかな。
FREE DL(1週間限定)
$TRELΛBEΛT$さん、CherryBrownさんとTAPEやるみたいだから楽しみ!

っということでこれから9月いっぱいまではそこまでハードな連勤もないし
それまでに京都に2回、岡山に1回の遠征あるから秋を楽しもうと思います。
ちなみに台風、高知県は全く被害ないくらいで風が涼しくて気持ちいいです。


おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿