2016年7月20日水曜日

shakkatack

おはようございます。
前回の記事はJAVAsprictがおかしくなって見れない状況になってましたが
Twitterで優しいお方から原因教えていただき無事に直りました。。。。

















もう2年前なのですね。。。。

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -


おめでとうございます〜!!!!



こんなTシャツあったらいいやろな〜。。。

世間の3連休も仕事でして特に何もなかったのですが
さっき、欅坂の2ndシングルのカップリング曲の「語るなら未来を…」の初出しをShowroomで見たり、明日の休みにつくる新メニューのカレー用の仕込みをしました。

脳内レシピでは最高の感じに仕上がってますのでさて、どうなるかな?

●今日のDIG
Mr.Carmackがなんと54曲(ちょっと前の含む)もFREEで発表
とにかくいっぱいあるので
からDLしてください。
この人の制作風景みてみたい。


おお、最高やん。。。。
ここ最近、日本語RAPはずっとむかしのやつか
ここらへんとか、
パブリック娘。さんとタイコーさんで落ち着く。


これ、最高!やばい!Rich ChiggaへのUSラッパーのReact!!!!!!!
メンツは
Ghostface Killah, Cam'ron, Desiigner, Tory Lanez, Flatbush Zombies, GoldLink, Jazz Cartier, Madeintyo, 21 Savage and more!
Rich Chigga知らない方はコレ、どうぞ。
ちなみに

はDJ SmokeyがBEATだからな!


KOHHさんのLONDONでのSHOWのやつ出てる。
J $tashもいるぉ。


このメンツやし、このBEATおもろい。
このギターの音、聞いたことあるような。。。。
まあ、ノリ感重要。


FOGPAKの16が出てた!
今回も最高です!name your price


おお、サミットのイベントのテーマソングか!
メンツはRIKKI, MARIA, DyyPRIDE, in-d, OMSB, BIM, JUMA, PUNPEE, GAPPER, USOWA

7.30(sat)はTigerNightに高知重要FAKTAZで出ます!
ゲストはSTERUSS


3年前の映像だけどこれ、見て欲しいんだ。

角立たせるわけじゃないけど昨今の日本語RAPで見失ったものがある気がするんだ。

夏だからコレも聞いて楽しみたいな!

徳島から三木くんと岡地くんもくるよ!!

っというわけで上記でも書きましたが
明日は休みでまたカレー作るんですけど新メニューやるんです。
お楽しみに!

おやすみなさい!








0 件のコメント:

コメントを投稿