2016年7月18日月曜日

サタデーナイトゾンビーズ

おはようございます。









●しゅうまつ
最近は


からなのかビール派の私がチューハイを人生で初めて購入して飲む毎日。




前から周辺で危ないと聞いてましたが
これはアブないですね。9%。。。。。
おかげでベッドインしてから知らないまま寝てます。

夜、就寝前は1日頑張った「乃木恋」のライブチケットのガチャをするのですが
この日、8回引いたんですね。
すると毎回、桜が出てきて、しかも桜の花吹雪が散ります。

そう、それは「見つめて」カードの★7が当たったということなんです。。。。
でこの日、8回引いて6回も桜の花吹雪。
諸説ありますがこの桜の花吹雪は3%と言われてます。
それなのに6枚も「見つめて」★7が来ました!
1枚は初めて来た「堀未央奈」さんでしたがほかは持ってたカードだったので星8にしたり特技Lvを上げたりしました。
お陰さまでだいぶ強くなりました!

で土曜は休みでした。
で爽やかに起床してから今日、行くお店は決めてた!
5~6年ぶりの高知の老舗ラーメン屋の「天馬」神田店

冷メン定食B 唐揚です!
あの元大丸横地下のおんちゃんの声とフライパンの音は相変わらず健在。
しかし、冷メンの量と盛り付け方が変わったかな?
まあ、値段(880円)考えたらそれでも安いかもね。
何れにせよ、高知の夏や。
で俺の満腹中枢は収まらずに高知のスパイスカレーのオアシスこと
「AlpaCafe」さんへ

今日のカレーはgreencurry
普段、グリーンカレー作らないから新鮮で味も最高!
スパイス摂取出来て良かったです。
で、

からのデザート。チョコバナナスムージー。
スパイス摂取からの甘いの取るの大好き。死ぬの?
看板猫の節子さんにもご挨拶〜!
で帰宅!
死んでるかと毎日思う。
あとTVで乃木坂出ててなぁちゃんの髪型が最高だった。HEY!!
相変わらずのうちの猫。

で夜はテレ東の欅坂46主演ドラマ「徳山大二郎を誰が殺したか」の1回目で見る。
最高だった。
徳山大二郎役が嶋田久作さんでして、私の嶋田久作さんのイメージは完全に
コレだったのですが面白かったです。

日曜
仕事でした。結構疲れたなあ。。。。
今年もピチフォのLIVEは観れず。
夜はコレ



行きたかったな〜!

からの〜、更新してからは「乃木中」〜「けやかけ」見て寝ます。



しゅうまつ動画



■HOODAGE CM #216 from HEERON on Vimeo.
日曜日仕事で土曜のみで短かったので約20年前とかの高知のローカルCMをブチ混んでます。

そして来週末から待望のマリーナショウさんの日本公演で大阪行きます!
一応、日曜から行って公演は月曜の夕方過ぎなんでブラブラしようと思います。



●今日のDIG
遅れ馳せながらやっとDL完了。
数カ月前から小出しにしてた先行のヤバさで逆に安心しきってましたが結構な大事件な作品と思います。
いくつも動画ありますがこれ1ツで十分死ねる。





本当に裏切らない。


いや〜、完全にGucciManeが凄い。
妙な落ち着き感もありクソいい。


これが韓国のメジャー流通のBEATですよ。。


Death Gripsは最初「!!?」ってなって3日後には虜ってパターン。
しかも相当ポイズンにが毎回。


何周かしていい感じッて感じの懐かしさある感じって感じや。
結果、気持よくて最高。



Y II FUNXのFREE出てます!


ほお、こんなの出てたんですね!


DeathGripsのNEW出てた!
もう凄い所に行ってる感ある。


KOHHさんのART展とインストアライブの一部が見れます。
これ、私も応募したかったわ。。。。


凄い真顔で見ました。

っというわけで土曜のみの休みでした。

最高の夏にしよう2016

おやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿