2016年7月15日金曜日

もう一本!もう一本!

おはようございます。









nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した動画 -


恒例となりました。
ねむきゅんの生誕weekですので2016年度版のヘッダーを数日使います。

ねむきゅん、おめでうございました!

で前から周りの友達も言ってた「ストロングゼロはヤバい」って言葉とK-YOさんの

の影響で初めて先ほど、初めての「ストロングゼロ」を買ってきました!

with C.R.E.A.M. たい焼き。
っていうか飲みやすいし美味しいがゴクゴクいっちゃうね。。。。
これヤバイな。。。。

●水曜日
水曜は休みだったのでちょうど、休みの乃木ヲタのkazucloさんとカレーに。
リタの中万々店に行きました。
おなじみのツーカレーランチで辛さ100倍(通常メニューの最大)にしました。
旨味出まくりで最高でした。
辛くもないですので皆様、どうぞ!
その後はダラダラしてました。
YoungHときんきんさん

高知のHMVでは欅坂のゆいぽんのサインです。

ストロングゼロ、酔うね。。。。

●今日のDIG



もう何度も書いてるけどこのTY-KOHさんとヤンハスさんのMIXTAPE最高。
先日書いた「パブリック娘。」さんと並んで今年の夏のアンセム!


OkasianのNEW PV!!!
UnderwaterSquadの面々が援護射撃!
っていうか冒頭のロゴ


あの裏原の根源、LastOrgyのオマージュだった!
Apeを掘っていってたどり着いたんやろうな〜。


KOITAMAさんの待望のNEWが出た!
Anpyoさんがftされてる!


やっべえええええ!ソニデジ、最高やんけ!


どなたか存じ上げませんがTLのRTでみかけた最高に涼風なMIX

っというわけでストロングゼロで酔ってますが明日も仕事なんで先に寝ますね。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿