2016年7月13日水曜日

愛と愛 ItoI

おはようございます。








規模がデカくなってる!!!!!
秋葉原ドリーム2016



最近、買ったもの。
乙女新党の卒業アルバム(本のほうの)も届きました。
POPEYEはお弁当特集で高知も出てます。
高知来られる際はご案内します。
この中でもオススメは。。。。。

「深夜のクッキングパパ」です。
一瞬、同人誌かと思った。。。。。
よく企画通ったな〜。
内容はオチ部分がエロな回をまとめたものです。
わりと初期には多かったのですがTVアニメになったり、子供が成長して家族愛的になってたのでまあ、懐かしいです。
オススメはおじさん連中がやたら「ナニ」と連発するととろ回と
工藤くん(顔が完全に巨根顔)と種子島ちゃんの回。

●今日のDIG

欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」のPV出ました!
最高なロケーションでカメラワーク(ドローン)凄いし、何より映像付きで聴く曲が最高ですね。
サイマジョの異例のセールスでハードル上がってたらしいけど最高最高だと思うよ。

そして

貼るの忘れてました。
15thの表題曲「裸足でSummer」のPVが公開されてました。
「あしゅ」が初センターの曲で、沖縄で撮影。
キレイな映像はもちろんですがなんでしょうか、このキラキラ感。。。。


そして乃木坂46時間TV内で放送された2ndアルバムからのPVも公式から出てます。

パブリック娘。
[初恋とはなんぞや]



前にも貼りましたが今日、iTunesで購入しました!
今、聴きながらBLOG書いてますが大好きだった曲や初めて聴く曲も全て最高。
色々日本語RAP聞いてきた人なら細かい所で「お!」ってなる所もあります。
これが私の夏のアンセムになりそうだ。


ちょっと前の曲ですけど最近、知りました。
大好き!!!!



BACONのNEW MIXが出てた!
っていうか内容凄かったけど聞き入ってしまいました!


先日のさんピンcamp20でもやってたこの曲、大好きです。
すぐ勘ぐるからスラングの「BITE」とかけてるのかなっておもったけどまあストレートに普通のバイトと思ってる。
でもまあ本業じゃないことはしません!って事ですよね。



TYがFutureをft.して新曲。
最高のメンツで最高の曲。
フロアで激しく踊りたい。
っていうかTYちゃんのハゲが進行してる。。。。

永六輔さん、お亡くなりになったんですね。
私が小さい時から同じ見た目の印象だったです。
日本のいい雰囲気を表した曲を沢山作成されてましたね。
ここのBLOGらしく今夜はコレを聞き直してみましょう。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿