2016年7月11日月曜日

考えた週末。

おはようございます。














乃木坂46の私の推しの「伊藤かりん」ちゃんのBLOG
KTKと北海道に行ってきたそうなんですがその時の写真。
CAPに注目。。。。。
なんと!DontTrashYourVoteのCAP!!!!!
さすがすぎる。。。。最高すぎる。。。。

っというtweetをタグつけてしたらRTされてちゃんと伝わってた


渋谷パルコで買ったのかな?

そして気づいている人、数人しかいませんがこの
「DontTrashYourVote」のロゴのフォント。
これ、数ヶ月前に@samplingLoveさんと@nob_honeyanddeathさんと3人でこのフォントについてTwitterであれやこれやしてた時に私が作ったフォントデータで作られています!
今回の参議院選で大きなインパクトを残したMovementだったので間接的に貢献できて良かったです。


●週末
9:00に眼が覚めた!
オレ「9時やん!」
飛び起きた。。。。。。


がしかし!


今日は休みじゃないか。。。。。

無駄に驚いてしまった休日の始まり。
まず今日は参議院選の投票日なのでご飯炊いてから出向く。

でVOTEして帰宅。

カレーつくるぞ!
これが今回の選抜メンバー!
いつもの具材の2TOPが並んでます!
Wセンター!
これがスタータースパイス!まるで中華やな。。。
玉ねぎ投下!
人参やらトマト入れた。まだコレ、スパイスいれてない。
今回、スパイスも濃い目にした。
これでカレーの素は完成。
すでにいい匂いだった。
チキン投入。
湯も投入。
いい感じに煮込み。
最後の最後にWセンターのピーマンとオクラの青物系をさっと投入!
で完成!
今日のカレー
「チキンとピーマンとオクラのカレー」
クリームチーズとパクチー添え辛めに仕上げましたが今回、
気合いれたスパイスやらその他隠し玉で旨味が爆発。
過去のカレーのBEST3に入る旨さ。
ピーマンとオクラの味も最高で、またクリームチーズの相性がいい。
少し、風味をスリランカ寄りにして自分好みのカレーに仕上げました。
「このカレーに[いいね]をアナタが押したから7月10日はカレー記念日」

この旨さは最高だった。

そして「さんピンcamp20」を見た。
TY-KOHさん、最高。


が見れて良かった!


田我流氏もいい事言ってた。
あと韻踏も最高だった。

あとマッチョさんがカープのcapでTシャツに1945ってプリントされてたのもメモ。


いい話だなあ。

週末動画


●今日のDIG
ScHoolboy Q
[Blank Face LP]





前作でも書いたと思うけどSBQは毎回、アルバム単位で最高。
もうどれがCUTしてる曲かわからんくらいアルバムが最高。


新しいの出てた!下半期はもっと盛り上がるやろうなあ〜。


上記にもLINKありますがこんなマニアックなMIXがあったなんて!





こんなにPVとかあるの知らなかった。。。。
待望のアルバム!まだ買ってないけど絶対買うと思う。
下半期の生きる糧。


今度のアルバムからどんどんPV発表してますが今までと毛色が違うなっと思ってたら途中から引きずりこまれた。
やっぱ最高だわ。

ということで色々考える週末でした。



おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿