2016年7月22日金曜日

語るなら未来を・・・

おはようございます。














Benny Sings

の来日公演の大阪が9.21(水)で欅坂46の個握会の前日と発覚!
これは行けるんじゃないか????

●7.20(wed)
完全に夏だ。そりゃ夏だ。
火曜の夜に豚バラのブロック肉を仕込む。
チューハイは飲みながら作ってただけです。
で水曜のお昼前に起床してカレーを作る!
今回は新メニューを考案したのでこういう感じ。
前夜から仕込んでた豚バラがいい感じに柔らかくなってた!
ジュージューと旨味を閉じ込める!
よっしゃ〜〜〜!
いい感じに焼いた。
それを
生姜とネギで煮込む!
すでにいい匂い!
でカレーにとりかかる!
いつものスタータースパイス。
玉葱投下!
スパイスなど色々投入!
赤味の強い色でしたが
煮込むにつれて色も変わってきた。
ゆでたまごも煮こむ!
で完成!
新メニューです。
「辛旨!キレキレ ポークカレー」
前日から仕込んだ、どデカい豚バラブロックの旨味を包んで
生姜とネギで煮込んでスパイスカレーと共に更に煮込み
トロトロにして同じくスパイスカレーで
煮込んだタマゴにパクチーとトロトロのチーズをトッピング。
いつもはドロっとしたカレーが多かったですが今回はサラッサラのカレーです。
旨味と辛さが最高なので私の新しいカレーの完成です。
またポークが素晴らしい!
余りにもおいしくておかわりした!

で12:00になって


購入!
買えて良かった〜!

っで、満腹になって天気も良かったので海に向かう!
数年前はしょっちゅう行ってた海だけどもう2年ぶり。
平日なのでのんびりした海岸。

田我流氏のDVDのジャケになった場所です。
ちゃぷちゃぷっと泳いだりボーっとしたりしてたら曇天網様に。。。
俺「帰るか.....」
俺「うん....」
キーさんに似た野良猫。
仲の良いクルー。

で帰ってると雷が鳴って大雨!

帰宅してのんびり。


あぁ、美しきカリー。
Beautiful Pork Curry お昼のカレーの残りです。
お昼より辛さ、旨味増してます。

いい休日だった。


●今日のDIG

出ました!ラジオで先行公開してた15thのアンダー曲のPV!!!!
久しぶりの明るめの曲でひなちまがセンターでこのPV!!!!!
最高すぎる。
昨年、ゲットーハリウッドさんがDirされたAKLO ft.SALU.鋼田テフロン&K-DUB SHINEの

のアイドル版と思っていただければ。
2つ開いて片方の音量を0にしてもう片方の曲流すと
アイドルと日本語RAP好きな人にはいい感じです。


そして「さゆりんご軍団」によるユニット曲のPVも出てました。


待望のカップリング曲のPV出た!
先日、急にShowroomで初出しした曲。
メンバーも言ってましたがとにかく振付がすごい。。。

今回も全握で個別ポスター(ランダム)が全握券1枚でもらえるそうですね。



Squadda B & Pepperboyです!BEATはYoung Godです。
あいかわらずPepperboyはいい顔にいい声やな。


今や、大人気の21 Savageの[Havoc]をお馴染み@SheLovesMeechieがバッチリ仕上げてた!
メチョブミンのBEATとバッチリなあのMIXTAPEは今季の裏切らないモノだ。


AllNiteのメイキング出てました!

っということで土曜のMPKOCHI

明けでそのまま大阪へ行きます。
日曜はのんびりカレーとか食べて過ごして月曜に待望のマリーナショウの最後の来日公演に行きます!

なので次回の更新はだいぶ先だと思います!
それまでみんな、、、待ってくれますか?????
私を捨てないでくれますか?????
お金ください。。。。



おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿