2016年7月6日水曜日

夏バテだ〜い!

おはようございます。

安倍昭恵さん(@akieabe)が投稿した写真 -

舐めんなよ!






東京帰ってきてからの近況といえば、私のiPhoneが打ち所悪かったのか仮面にヒビはないのですが横線のノイズが上部に入るようになりまして思うようにタッチパなるが作動しません。
この秋でこのiPhone6plusも2年なんで替えようと思っているあと数ヶ月でついにこんなことに!

ああああ。不便!

●乙女新党解散
先日、7月3日で乙女新党が解散しました!
完全に計画的な解散の匂いでファンの知り合いさんもそこまで悲しいTLにはなってなかったですが私自身もこんなに細かく遠征したグループも無かったので悲しくないわけないのですが解散LIVEはニコ生のタイムシフトで見ました。
タイムシフトなので後半の1時間くらいがプレミアム会員放送で見れなかったので自分的にはまだ解散してない感じです(めんどくせえタイプやな)










実感わかないから悲しくもない感情です。
まあ、2年と少し、9割位は関西遠征して、名古屋も行ったな。
初めて行った時、実は推しもハッキリ決まらないまま行って最前でみた高橋優里花さんみて推しに決めて2ショット撮ってTシャツにサインと名前描いてもらった。
まあ、語れば沢山あるけどまあ、
自分の思い出なんで書かなくていいかな。
ありがとうございました。
今度の連ドラも頑張ってくれ!

●今日のDIG
DJ ESCO
[Project E.T. Esco Terrestrial (Hosted By Future)]

ESCOのNEWがFUTUREを使っています。


TLOPの中でもめちゃ聴いた「Famous」のPVが話題でした!
こうも寝てるシーン出ると野呂圭介さんがいつでてくるのかなって思う。


Vic MensaのNEWですがLe1fが目立つ感じですね。


今年もあるのですね。
shakke-n-wardaaさんのMIXです。
[Zan With That Lean]があってアガりました!


DJ PKさんのNEW MIX出てた!
やった!長くきけるんですよね。PKさんのMIXは。


っということで東京研修以来、腑抜けな感じになっています。(暑さのせいでもある)

しっとりとおやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿