TRILL CAT MOVIE

2016年6月10日金曜日

魂の揺さぶり方?知らねえぜ!

おはようございます。
















dancyuの最新号、お金を使って手に入れました。

6.9(thu)
平日の休みでした。
10時に起きて準備(?)して出発。

到着したのは高知大学にもほど近い曙町の「カレーライス ターメリック」さんへ。
基本、カレーメインですが時間によってメニューも違います。

カレーは3種類
私は一番辛い「チキンカレー」にしました。
黒めでのチキンと唐辛子がゴロゴロ入っていて
ターメリックライス辛さも程よくかなり美味しいです。
食後には美味しいチャイがついてます!
学生が来る確率が多いかもしれませんが時間ズラしたらいい感じでおすすめです。
ちなみに駐車場ありません。
で帰りに散髪してから地元のスーパーで
今年も出ました!
スモモ!
またツイッターには今季の食べた個数を入れていこうと思っています。
2016年6.9
9個

で用事でちょっと職場行ってから帰宅。
先週末、大阪でかったSDPのPV集を見る。
YOUTUBEにずっと無かった「ドゥビドゥWHAT?」が入ってたから買ったのですが
前にも書きましたがそれを買った数分後にDirしているTAKEI GOODMANさんが目の前にいて2年前の大阪の大LB博で憧れすぎて緊張してしまい声を掛けれなかったのですが
今回も声を掛けれなかったのを後悔しています。

他にも一瞬youtubeにもあった「Trio The Caps」とかもあったり
クソかっこいい「トリプルショット」なんかもあったりします。
のんびりと午後を満喫しました。

ハイーロちゃん。
そよ風感じるシロ子ちゃん
何を想う。

夜はこの日始まったfortune music(地獄)の乃木坂46の15thシングルの個握と
欅坂46の2ndシングルの個握の抽選に応募しました。
共に9月後半と10月頭で夏の猛暑除け時期になっていますのでのんびりと応募していきます(私の推しはなかなか完売にならない)



●今日のDIG
Vito Foccacio
[Rehabilitation]

Vitoさんの条件付きのFREE DLの7曲入りのEP
無事に届きました。
現在、1曲目を視聴中。
明日にでもちゃんと感想、ツイートします。


SBQのNEW PVはkanyeをftした「THat Part」



高知のマイメン、アウテンのNEW MIX
っていうかもう何年か会ってないけどMIX聴く限り、いい感じっぽいのがわかった。


今週末は土曜の昼は大阪で
BJ THE CHICAGO KIDのLIVE
夕方は高知のカレー小僧とカレーツアーして
夜は学生時代の友達と久しぶりに飲む。
で、帰る予定でしたが翌日に難波で来月に解散する「乙女新党」の関西ラストリリイベがあるので泣きにいきますので次回更新はまた早くて火曜日24:00とかなんじゃないかと思います。


おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿