TRILL CAT MOVIE

2016年5月30日月曜日

迸り辿る。

おはようございます。











悲しすぎる。また行きたかった。っていうか近々行こうとしてた、、、、
早く「スタンドそのだ」に行かなくちゃ!



GucciMane Released fr. Prison...
昨日、グッチメーンがシャバに帰ってきましたが
シャバまでにプレイヤーが$を送って、
時にライブで闘ったりガチャがあったりすると課金ゲーがあればやりたい。
シャバにでればアンダーパトロンになれます。





あと一昨日、instagram見てたら


Giraffageと

Charlie Yin 🙇さん(@giraffage)が投稿した写真 -

ねむきゅんが

nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -

寿司をpostしてて
付き合ってんのかな?って思いました。
付き合って欲しい。

っていうかGiraffage、なんで東京や大阪にいるの???



●5.27
仕事終わりでまずは「マリーナショウ」のチケットの発券をしてきた。
ビルボードライブに行かれた事のある人ならご存知でしょうが発券したあと、ビルボードに電話して優先案内の順番を取らなくてはいけないのです。
今回の「マリーナ・ショウ」は平日とはいえ、間違いなく人気の演目なので急いで電話。
私は28番目でした。
結構電話早かったのにもうこんな番号なのか!
ちなみに再来週のBJ THE CHICAGOKIDは4番でした。
高知からも行く人が数名いるし、知り合いでも今のところ、2名居ます。
そりゃ、そうよね。最後のステージだもの。

夜は作業して寝る。

5.28(土)
休み。
カレーやる。
スタータースパイス。
玉ねぎ炒め修行
スパイス投入楽しい〜
カレーの素、完成。
煮込み!
レモンバーム投入。いい香り。
最後の最後にほうれん草投入!
【旨辛!エビとほうれん草のカレー】 
初めて海鮮モノ作りました! エビの香り最高。 
エビとほうれん草の旨味にレモンバームなど少しスリランカ風に寄せた味付け。 
そしてスパイスもいつもより多めで最高。

そして荷物到着!
B-FRESHの「BROWN EYED SOUL」とHATと
魚喃キリコさんの漫画を買い直し。

B-FRESHについてはまた今度、まとめて書きます!

「Water」
と「痛々しいラブ」

読みなおした。
思春期に見たコレらの感覚と違う感じで読めた。
しかし、近田くんは羨ましいのは変わらず。

夕方から用事ででかける。

第四土曜だけどこの日は夜までと
翌日の朝から仕事でMASTERPIECEは欠席しました。

夜は家にDJ TOMOIMANが来て少し雑談した。
(ビールは持ってきてなかった)

LINE LIVEの乃木坂(4回、「命」が流れた)と
乃木坂46SHOW!を見て寝る。

5.29
朝、出勤で出かけるときに荷持届いた!
B-FRESHさんの92年にでた「BeRadio」が届きました!
iPhoneに同期して聴きたかったが時間ないため仕事へ。

B-FRESHさんについては現在、
初期作品を買い直していますので
揃い次第まとめて書きます!

そわそわしながら(いつも)仕事を終わらせ、急ぐ気持ちもあるが
まずはファミマに2月に申し込んだ来週の小沢健二さんのLIVEチケットを引き換えた
(転売対策で今に交換です)
一応、一番最初の先行で当選したのでAですが番号はクソ番でした。
まあ、いいわ。
で帰宅。
今度は
数カ月前にinstagramでチラっとpostしたTシャツの試作品が届いた。
デザインはこんな↓感じ。
「メインアトラクションズさん、日本に来てください!」
っていう他人任せなお願いのTシャツです。

一応、自分の分ともう一枚だけ作りました。
量産するかはまだ不明ですが
Tシャツスペックは
--------------------
ボディ:GILDAN
サイズ:XL
1枚のみ
3,500yen(送料込み)
銀行振込(楽天銀行)
--------------------
です。
もし欲しい方が居られましたら各所SNSか
heeronmp@yahoo.co.jp
まで連絡ください。

↑追記
受付終了しましたー。ありがとうございました!


上記にも書きましたが
来週末は1ヶ月ぶりの関西で初の「小沢健二」さん魔法的のLIVEです。

2016年5月26日の小沢健二

この記事も大変、興味深く、どちらかというともちろん新曲も楽しみですが
「あの頃の僕」(私自身と小沢健二)感を感じに行く期待の方が正直高いです。
なにせ、初の小沢健二LIVEです。
こんなに汚えノイジーな曲ばかり聴いてはここで吐いてるのでその対極なのでしょうか?
まあ昔からこういう部分(オリーブ少年といえば聞こえが古いけどまだいいがただの引きずったサブカルおじさんだと思う)あったから「さて、自分の人生の今にどういうスパイスとしてのこの旅になるのだろう」っと。


週末動画



■HOODAGE CM #209 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG

LIL' BがClamsCasinoのBEATで再び!
やっぱ相性いいとおもう!


FERGのあのアルバムから私も好きだった曲がPVになった!
やっほー!
ちゅうか、このアルバム最高ですよね。
本当、食わず嫌いしてたから。


上にも貼りましたが出所記念のGucciManeのMIXが出ています。
絶対、また入るんでしょうね。


っということで雨がバタバタ!な梅雨入り前の高知、雨降りまくりで夜は家の周りは蛙の大合唱です。

この間、何の気無しに口ずさんだメロディがこの曲のメロディでずっとわからずに数日過ごしてました。
気づいた時の驚きと笑みは最高だった。
っていうかこのフルートのネタ、なんだろう???
また寝れないかもしれない。
って思ったらすぐ見つけた

寝れる!
おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿