2016年5月27日金曜日

きっかけ

おはようございます。























T.I.のLIVEだったそうな。





日付かわりましたが5.26は私の推しの
「伊藤かりん」さんの誕生日でした!
おめでとうございました!!


●ここ最近。
5.25
帰宅後、今日のお届け物。

やべえの届いた。
私の初期衝動グループな「B-FRESH」

の92年に出たREMIX盤
「REMIX BE RADIO」が届いた!
REMIXは当時買ってなかったと思うから逆に新鮮すぎた!
「BeRadio」は持ってたけどやはり「Brown Eyed Soul」の印象が強すぎてましたが
「LISTEN 2 DA RADIO」は少し、リリック蘇りました!
っていうかB-FRESHの初期作品、色々買い直しました。
また全部届いたら書きます。
ちなみに



「BROWN EYED SOUL」のアナログ
「She Said」の2種類の違う12インチは所持

5.26(木)
仕事から帰宅したら例のスニーカー、届いてた!

履き心地も良かったです!
しかし、生で見るとこのガジェット感の凄さがわかります。

そして完全に忘れてましたが7月のマリーナ・ショウの最後の日本公演の大阪のチケットを申し込みました!
11:00受付開始だったの忘れてた。。。。
しかし、もうこれがラストチャンスなんで絶対行かないと行けないのだ!


このアルバムのバンドメンバーで来日やで!
前者はS.L.A.C.K.のDEEP KISSのネタだし、
後者はサザンオールスターズの「いとしのエリー」の元ネタ(曲自体が)と言われているこれらも聞けそうだ!
しかも日本最後の公演やで。



●今日のDIG
乃木坂46
[それぞれの椅子]



ついに待望の2ndアルバムが出ました。
いろんな特典あるのでDL盤にした俺の情弱さ。。。
まあ、個握いけないっぽいしミニライブも秋なんでちょっと先すぎて。。
しかし、最高。説明不要や。


まあ、ラーメンの話は入ってきません。
純奈さんが最高すぎで。


ほお。最近ヨッティーの新作がザクザクでてくるけどこれもいいな!
っていうかまたmobb感ある感じが続くのかな?


古い動画ですがこのバイファーのライブ、クソ最高。
ちょっと1st〜2nd辺りのDAS EFXっぽさもある。


あやまんJAPANさんのNEW PV!!!!
岩下の新生姜のアレ持ってるんですね。
おもろい事やってますね。
さくらださん、旦那と違うスタイルだけどRAPやってるってのがまた面白い。


あの動画の別角度がUPされました!!!


昨夜、tanupiyo見ててこれ、リアルタイムで聞かなかったけど朝に知って今日、ずっと笑ってた。


たまたまTLで知ったけどウケた。
「拙者がタクシーの運転者ー!」ってことですか。


●今週土曜は
第四土曜日!
Love Jamaicanで「MASTERPIECE」です!
OPEN:23:00  ADM:1,000yen
DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.PEKO

そして6.4(sat)は
同じくLoveJamaicanで岡山PGPのYasさんのリリパに
MPMCSも出ます!
めったにMPMCSはやらないので今年最後かもしれないし、もうコレ自体が最後かもしれませんのでぜひ、どうぞ!

っということでもう少しで週末!頑張りましょう!
私は日曜は仕事です。。。。

おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿