2016年6月1日水曜日

ある意味規則的な生活の中の贅沢

おはようございます。






















●ここ最近

前回に出したこの世で2枚だけのTシャツ受付、すぐに終わりました。
ありがとうございました。
量産する予定は今のところないです。
まだ夏前なので違うのをまた少し造る可能性はあります。
またよろしくお願いします。

5.30(月)
仕事から帰宅の楽しみはこの1週間位連日楽しみである。
今日はコレが届いた!
B-FRESHの短冊シングル「She Said」です。
前にも書いていますが今、B-FRESHの手に入る物を買い直しているので揃い次第書きます!

あとCUE ZEROさんのアルバム
も買いました。
この頃のCUE ZEROさんの感じやKREVAさんのBEATが好みだったので。
「イーゼ」のBEATはDreっぽい打ち方にフルート音と時代感じるし、
あと「トップホイッスル」も好き。
(シングルででたREMIXも)

で「生ドル」みてました。
ゲストのバンもん!のぐみてゃん目当てで見てましたがやはりキャラの濃い汐りんごが持って行ってましたね。。。
感想書いたら本人からfav貰った。

最近、「めぐりズム」を購入してから割りといい感じで眠れてます。

5.31(火)
灼熱の暑さの中で仕事も終わって帰宅したら今日は
BY PHAR THE DOPESTのアルバムをレスキューして届いた。
このアルバムからのPVもあるんだけど動画サイトにUPされてないわ。


最後のはこのアルバムにはないけど。。。
しかし、この時代のTOKYO感溢れるFLOW、たまりませんな。

そして乃木坂とセブンイレブンのキャンペーンは今日でおしまいですが
15thの個握のジュルスケが発表されました。

15thシングル個握日程 9月25日(日)パシフィコ横浜 10月2日(日)京都パルスプラザ 10月23日(日)パシフィコ横浜 11月6日(日)ポートメッセ名古屋 11月13日(日)パシフィコ横浜 ※関東であと1回開催予定とのこと

7.25発売なのに超秋やん。。。。
(夏の待機列の熱中症対策だけど)
2ndアルバムの個握は干してるから今月頭の14thから5ヶ月もブランクあるのか。。。。
接触厨の私には辛い。。。
(8月には全ツあります)
ちなみに今週末の「乃木中」がかずみんの千葉アテンド回飛ばして
15thの選抜発表だそうだ。

日中の暑さからの疲労か、脱力凄かったので飲んだビールもうまかった。


●今日のDIG

さっき出たよ。
曲はHARDCOREっぽいギターもガンガンの音ですがよく聞くとHI-HATがチキチキ鳴ってて生っぽい音もどうやら組み込んでいるようです。


まあ、これですよね。
2Chainzが来て、わー!ってなりましたがその後のLil Wayneでもっとわーーーー!ってなりました!VISUALが付くと楽曲も2倍増やな。


そんななか、チャンラパ抜いた2人でのPVも。
こっちも最高に口ずさみたくなる曲だわ。


一昨年辺りから使われてる手書きのイラストがウネウネ動く手法、まだ需要あるみたいです。しかし、この落ち着いた感じも嫌いじゃないけどワッピッピはすっごい縦に飛べる曲ききたい。


TDEのランス スカイーウォーカーも上記のような手法で作ってますね。
後半のフロウなど超クセになるますね。


そしてDonnie Trumpet & The Social Experimentでも未発表曲がFREEでUPされた。
しかも結構、異次元飛ばされそうな曲で聴く前になんでこんなジャケなんだろうっておもったけど聴いて納得できた。真相は不明。っていうか各自で咀嚼してみて楽しめる。


こえだちゃんのNEWがFREEで出てた!
待ちに待ってたよ!


DeathGripsのNEWがやっぱり出た。。。。
別に何も信じてなかったけど
やはり新曲だしてくれて感謝である。
しかし、相変わらず狂っている。
上記のKOHHさんのPVと並べてどうぞ。

そして6.4(sat)は
LoveJamaicanで岡山PGPのYasさんのリリパに
MPMCSも出ます!
めったにMPMCSはやらないので今年最後かもしれないし、
もうコレ自体が最後かもしれませんのでぜひ、どうぞ!


っということでもう6月になったので5月のまとめを次回にはする予定です。

今日、仕事中に脳内でずっとフレーズ出てるのにアーティスト名とタイトルが浮かばずにずっと考えてて家に帰っても浮かばず @kazuclo さんに電話でフレーズのメロディを言ったら即答で返してくれました。
スッキリしました。

寝ます。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿