TRILL CAT MOVIE

2016年5月13日金曜日

メロンを貰った。

おはようざいます。










The UnderarchiversのNEW MIXTAPE
来週、出るってよ。

昨日で乃木坂に伊藤純奈さんが入って3年。
そんな中、乃木恋、推しの伊藤純奈さんのアンダー彼氏になってから(ちなみに無課金)他のメンバーのストーリーが始まったけど全くヤル気が無くなったからこういうAPP作りたい。
昨夜、こんなん作りました。。。
ひたすら伊藤純奈さんにハートを贈るゲームや。
あぁ、クソゲーやないか。。

あと、公式から全国握手会と個別握手会の説明動画出てました
これは14thの幕張の時ですね。
English
4:07〜から「遥かなるブータン」が一瞬映りますが振り付けの首を左右に動かす「いくたそ」がいいので是非、見てください。

French
わかりやすい映像です〜。
皆さんも是非〜。

あと、夏の全ツ、私は名古屋に行くんですが
(大阪の日程が第四土曜で被ってる)
2日目の昼・夜はもうモバイル先行の1次と2次で当選して支払い済みですが
1日目の公演が3次でも落選してしまい、今、一般でも応募可能な楽天の先行で応募しました。
名古屋の2daysにことしの夏は託しているので早く落ち着きたいです。
(宿も予約してる)

●5.11(水)
休日である。
何度寝もしまくってお昼前に家をでる。
最初に行こうとしたお店は移転してて行けず。。。。
でハシゴ予定だったお店、おなじみの「AlpaCafe」へ

実は前日、オーナーのオカシラさんがinstaで貼ってた裏メニュー
「ポークビンダルー」
ポークビンダルー大好きなんです!
ここのポークビンダルーは今は試験的にみたいですが
赤ワインビネガーの酸味が好きな方はぜひ!
オカシラ曰く、まだビネガーを効かしたいらしいです!
賛成!お近くの皆様、なくなる前にどうぞ。

しっかり完食してカレーの話。。。。

フルーツスムージーも飲みまました!
で色々買い物して帰宅!

クビさんが待ってました。。。
今日の買い物。
左から、ブッコフで妙な「あの頃の思春期サブカル感」が出て買い直し作業。
鳥山明さんの画集、岡崎京子さんの「リバースエッジ」、クイックジャパンをレスキュー。
夏用のスクラブ洗顔、チョコ、チーズのオリーブオイル漬け(大好き)スパイスを入れるケース、
アルパカフェのオカシラおすすめのプラウンマサラカレー、
大好きなチェダー&ゴーダチーズポップコーン。
TSUTAYAは多分、初めてDVD借りました。
借り方(ケースを取る)がわからずツイッターで借り方を聞きました。
ありがとうございました。
借りたDVDは「グリーンインフェルノ」です。
明後日、某漫画家さん主催のスプラッター映画を語る集会があるんです。
まず、鳥山明大先生の画集。これは発売当時にも買ったし、多分、3冊持ってるとおもう。
ドラクエ世代にはたまりません。
私が好きなドラクエのキャラはこの「アニマルゾンビ」です。
よく絵を描いてました。
そして
岡崎京子さんの「リバース エッジ」も買い直し。
で、この主人公たち、今の2016年では40歳になっていますね。
途中で将来の話してて計算したらそうでした。
私よりも上の世代だ。。。
あと昔のクイックジャパンも買い直し。
この号はナードコアテクノ特集が面白いんですよね。
ナードコアのイベント潜入やあとナゴムの話もあったりします。
MALICE MIZER(マリスミゼルって打ったら変換でちゃんと出た!)の人の表紙のやつです。
でツタヤでDVDをレンタルした。

「グリーン インフェルノ」です!

「ホステル」でおなじみのイーライ・ロス監督です!
のんきに見はじめました。
照明も消しました。

見終わりました。最高。
文明社会の今の飽食時代を表す素晴らしい映画でした。
見終わった私の感想は
「これからもっと美味しいカレーを作るぞ!」です!
見たほうがいいです。

このヤハ族って何年か前に話題になった未踏の地の部族
が元ネタですよね。

なぜ、このタイミングで見たかというと金曜日の夜に高知市のバーで高知県在住の漫画家
「村岡マサヒロ」さん(インスタの私のアカウントのアイコンは村岡さんが私の似顔絵を描いていただいたものです)主催でスプラッター映画を語る会があります。

そのためにイーライロスの映画は観れる限りチェックしておかないといけないので。




この日のことはまた改めて書きます!

ちなみにイーライ ロスの最新作も最高です

ある種、過去最大の怖さです。


●今日のDIG
GloryBoyzのYoutubeのアカウントに先日からUPされてるチーフキーフの一連の新作が最高すぎている。








なんかここ数年の色々な固定観念・既成概念から解放された感じして最高ですね。。。。


A$AP Mobがft.JuicyJ(!!!!)でPV出した!
ヤンボルギーニ!!!!
PVでもランボルギーニ走らせてます!ノイズ効果が面白い一味違ったPVです。
しかし、最近のFergの脂の乗り方、ハンパないっすね。
Yamsの力が今も生きてる感じ。


Jacqueesは出たらちゃんとチェックする習慣あります。


GoldlinkのUSツアーの様子が出てました。
どのグループも移動のバスの和気藹々とした感じは共通ですね。

こんなft曲あったんですね。知りませんでした!

今週末は土日ともに仕事です。。。。

おやすみないさい!

1 件のコメント:

  1. 「グリーンインフェルノ」はラストまで「人喰族」オマージュで良かったですね。楽しみな「ノックノック」の元ネタ「メイクアップ 狂気の3P」は唐突なラストで吹きましたw

    返信削除