2016年5月11日水曜日

アンダーカレー氏

おはようございます。






ここ最近はずっとSkeptaのアルバムを聴いてるんですが




BBK(Boy Better Know)にDrakeがサインしたそうな!
なんかびっくり!

あとこれ見逃してた!去年の!



●乃木恋
初めて2週間くらいかな?暇つぶし程度にやりつつ最初はスマホゲームのやり方もわかりませんでしたがなんとか進めましてついに。。。。

ありがとうございます。
いわゆる「アンダー彼氏」になりました。
ありがとうございます。
純奈さ〜ん!
あの約束!俺は絶対に!(向こうは速攻で無い)




そして新たなストーリーが追加されてますね。



はい。。。。

そして
「伊藤純奈」ver
「伊藤かりん」ver
「ハルジオンが咲く頃」のポスターも届きました!

っと先日の京都の余韻が残っている今日この頃です。

月曜のDommuneがSFPの今里さんのDJ Nameの
DJ HOLIDAYでPLAYしてました!

とてもスムースな選曲で気持ちよかったです。

今日は仕事終わりに急いでセブンイレブンへ

中本のレンゲをゲットしました!
限定5本でしたっけ。。。昨日からで忘れてて焦った。
田舎でよかった。。。

●今日のDIG

まさかこの曲がPVになるなんて!
まじ、来月、楽しみや。。。


上記にもありますがMIXTAPE TROOPERSさんのMIXTAPE収集3000本突破記念の動画。
素晴らしすぎる。

昨夜、久々にLes Twinsはどうかな?って最近の見た。

去年のですが相変わらずというか更にヤバかった。。。。


詳しくはわかりませんがかっこいい!


っということで明日は休みなのでコレ聴いてます。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿