2016年5月16日月曜日

13日の金曜日

おはようございます。







●13日の金曜日
バッコリと仕事の今週だがずっと楽しみだった金曜がやってきた。
仕事終わってから急いで出かける。
まずは久しぶりに高知駅裏の「團十郎」さんへ
團十郎さんのホットピーマンカレー。
この店で1番辛いカレーですが確かに辛いけど旨味が凄いからドンドン食べれる!
カレー後はコーヒーを飲むことが多いのですが久しぶりにひまわりのコーヒー飲んだわ。
甘〜い。
YOWと待ち合わせして21:00頃にバー「ヘルダイナー」へ
今夜は高知の漫画家「村岡マサヒロ」さん
http://www.kochinews.co.jp/article/1527/
主催の会合だ。

スプラッター映画好きの集まりです。。。。。
先週、映画「グリーン インフェルノ」を見たのもこのためです。
村岡さんは私のインスタグラムのアイコンの似顔絵を描いてくださった方
です。
高知新聞の
夕刊に4コマ漫画を連載中です。
で、入店。。。。
まずはかわいく神田にあるドーナツ屋さんのドーナツをたべながら80~90年代のホラー映画のCMなど観覧。

まあ、ずーっと爆笑です。
途中でスプラッター映画クイズ大会も開催されました!
ちなみにYOWが3問正解で商品(新茶の茶葉)を貰ってました。
基本、会合の内容は書けません。
が、かなり健全なメンバーです(遅い)
その後、村岡さんも交えて話して最終的には「未解決事件」の話で盛り上がりました。
気づけば3:00前。。。。。
翌朝から仕事だったのでこれでも途中抜けです。。。

後日、知りましたがあの少ないメンバー(13人)の中にフォロワーさんもいた事実!




で土曜の仕事始めた初っ端2分くらいで指を詰めて内出血。。。。
スタボロの体でグリーンインフェルノとか思い出しながら仕事してました。
この猫は非公式の野良猫です。
それを見るうちのヒゲさん。。。

土日は仕事でしんどかった〜!

日曜の夜はカレー食べました。

無印良品のレトルトカレー。
プラウンマサラカレー。南インドのエビ入のカレーです。
アルパカフェのオカシラから聞いたカレーです。
見た目でわかりやすい甘めのカレーですがしっかり旨味。

週末動画



■HOODAGE CM #207 from HEERON on Vimeo.


●今日のDIG
Chance The Rapper
[Coloring Book]

FREE DL


↑この話、アツいっすね。




また出てたよ。。。。
前回貼った数曲共々最高すぎ。
もうやばい。くそ最高。期待しかない。


やばい!これは大音量で音に合わせてヘッバンしないといけないタイプや!


banvoxさんのNEW、メチャカッコイイ!
コレ、クラブで聞きたい!


土曜のMUSIC FAIRでの「欅」のサイマジョ、過去何度も見たサイマジョの中でも最高でしたね。




明日はやっと休みなので久しぶりにアソコに行ってからハシゴでアソコに行こうと思います!

あと1か月後か〜!楽しみだわ〜。
BJ堪能した後も楽しみなのだ〜

おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿