2016年4月13日水曜日

SNS

おはようございます。








↑うわ!楽しみだあ!


偶然ってあるんですね。 
たまたま、秋の読書を先取りしようと読み物買って、 
たまたま、MBPの整備しようと買ったら、 
2つとも #坂道シリーズ でした。 
で、たまたま、そろそろ京都行きたいなぁってバスのチケット発券したら乃木坂の全握と個握の日程でした。 
偶然ってあるんですね。

ッで、「別冊カドカワ」を少しづつ読んでるんですが

「乃木坂46のクリエイションについて考える」
ータイポグラフィー編ー

っていうコーナーがあってそれが前から私がやってほしかったコーナーでした!
いわゆるジャケットとタイポグラフィーの話で私が好きな
のジャケなどの話があって読み応えありました。

そして、
割といい感じだった。

そして
BJ The Chicago Kidの初来日公演の大阪1部の予約をしました!



もう楽しみすぎる!
ちなみにこの日の1週間前はzepp nambaで小沢健二さんのLIVE(1次先行当選支払済)と6月はハードです。
なんとなくこのあたりに乙女新党の大阪イベントとか来そうな来がする。。。。






●今日のDIG
Curtis Williams
[Pick Your Poison]

Curtis Williamsの新曲出てた!
そんなに追ってなかったので久々なのかもわかりませんがクセある感じでかっこいいですね。

Black Milk & Nat Turner
[The Rebellion Sessions]

全く知りませんでしたがよかった!


KAYTRANADAってPVは初めて見たかもしれん。
いつもSCの波形見てた。
っと思ってたらコレ

PVであの独特の世界観がより出てて最高だった。。。
Frank大洋以来の雰囲気というか。
毛羽立ってない感じという感じ。

Kodak Black
[Institution]
遅れましたがやっとDLしました。


ヤンフィリ君のNEW PV!!!
いつもと違うパターンなPVだ!


日本語RAP、知ってる人くらいしか聞いたりしてなかったけどたまたまTLで知ったコレ、かっこよかった。

っということで明日は休みなのでネパール料理食べてから
岩合光昭さんの「ねこ」展に行けたら行こうかなっと思ってます。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿