2016年4月11日月曜日

誰にも邪魔されたくないですー。

おはようございます。

















スニーカーをコレクトする気持ち、わからんでもないけど俺はそこまで大事に履いてない。
むしろ普段は(TPOはわきまえてる)ある程度ボロボロがいい感じ。


楽しみだな!今回は2ショット特典あるかな。。。。

●週末
土曜
仕事終了後、スーパーに買い出し。
帰宅して曲をDIGってから、、、、
カレーの肉の仕込み

そのあと、昨日買ってた鶏皮を取り出した。
皮を伸ばして
下味つけて
フライアウェイ!
で完成!
カリカリッ!鶏皮の唐揚げ風。
下味つけた鶏皮を伸ばして片栗粉つけて揚げただけです。
外はカリカリで中は旨味がジューシー!
美味しかった〜!

日曜
待望の休日だ。
心の余裕なのか目覚めも良い。
オクラを切る!
玉ねぎ炒める!
唐辛子切る!
ええ感じになる!
さらにいい感じに!
マリネしてたチキン投入!
オクラや唐辛子やレモンバームを投入
しっかり煮込む!

いい感じだ!
スパイシーチキンオクラカレー。
オクラの他にも青味でレモンバームを入れて少し残したレモンバームは添えました。
タマネギとニンジンのピクルスも今まで違う味付けにしました。
そして唐辛子も結構入れたので見た目より結構辛いけど
チキンやニンジンやオクラの感じで美味しい!
😽👍🏼🍛💮
そして出かける!
庭先のクビさん!
久しぶりに地域猫のいる仁淀川の堤防へ。
 
寒い冬を乗り越えた野良猫たち。
地域猫だけあってすごい懐いた。
夕暮れ前になるな〜

で散髪。

ショートの日とは関係はない。
帰宅したらうちのバカ猫がいつもお気に入りの「ブロッコリ」を泥棒。。。
毎回です。
しかも食べません。大事に遊び道具にします。。。
で、夜にも残してたカレーを食べる。


あと

見直した。
ちなみに私は23/100番です。

週末動画

■HOODAGE CM #202 #HEERONCURRY from HEERON on Vimeo.


●Otha Fish
The Pahrcydeの曲は全部好きですが1番と言えば「Otha Fish」

なんですがLive、改めて見てたらやばかった。。。。



他にも色々あるけどまあ、一番最初に貼ってるのがBESTですね。画像と音的に。
とにかく今でも特殊な雰囲気あるこのグループ。
叶えれる贅沢ならばLIVE見てみたいな。。。
前に初来日時にFineでインタビューしてたな。
インタビュアーは影響受けてたはずの「リップスライム」

(PV削除されてらあ)
だったはず。

●今日のDIG

昨年出たChance The Rapper ft. SABAの[Angels]のPVが出た!
絶対出ると信じてた!
とにかく最初飛んできた時は、笑ったけど
footworkシーンとかシカゴの街並みとか素晴らしかった。
飛んできた時は、笑ったけど!

そんなSABAの新曲も出てます。
こちらは先日の始球式でのチャンラパさんです。


Lido、もう最高過ぎ。
単純なPVなのに感動した。
曲自体は一瞬、数年前っぽい作りかと思いきやちゃんとUP DATEした感じバリバリだった。

$uicideboy$
[DIRTYNASTY$UICIDE]


自殺少年団はTL上で新作出たらDLするくらいだったからそんなにMIXTAPE持ってないんだけど今回の4曲とかもタイトでかっこよかった。
汁太郎さんに色々教えてもらおう。。。


くそかっこいい!
全く無知だ!っといろいろと他の曲も聴いてみたら、
去年の#ヒーロンHMA2015で出してた人だった!

完全にチェックミスしてた!


ヤンフィリ君のNEW EP!!!!
またでたよーーー!
今、聞きながら書いてるけどもう新たなエリアにいる気がしてる。


NCT U [일곱 번째 감각 (The 7th Sense)]
これがデビュー曲らしい!すげえ!
他にも曲聴いてみたい!


FergのNEWからスクリレックスなどが参加の曲が発表!
Workよろしくな「フンフンフン!」で合わせて踊りましょう!


SonnyDigitalのNEWは私が好みな「ヒーロー戦隊もの」みたいなBEATで最高です。


DJ RASHADが亡くなってもう2年か。。。。



Cyrax!
[No Coach (Ft. Lil' Yachty & Yung Weej)]
[Prod. by Chris Fresh of 808 Mafia]
Cyrax!ってよく知らないけどヨッティーいるし、いい顔のYoung Weejもいるから聞いたらGOODやったわ。


全く無知な状態で一気に見終わった。
見た目の「普通さ」とキメてない感ある「普通さ」に落ち着いた「普通さ」
この「普通さ」なのになぜか魅力が詰まっている。
でも「普通さ」すごいのにいい。


LIL'BのPVはもう安心して観れる段階に来た。
っていうか途中の棚が可愛かった。


昨日のギュウ農フェスでのStereoTokyoさんのnerveが0:38~からあります。
こういうカバー時の「(元)研究員」で現「パーティーピーポー」のおじさん大勝利!って感じですね。
相変わらずnerveは楽しそうだ。

っということで週末は終わりましたが私的には今週から当分、いい感じのシフト出勤です。

それではおやすみなさい〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿