2016年4月15日金曜日

4月も半分。

おはようございます。














私も。。。。





●平日休み
水曜日は休みでした。
起床してのんびりしてたら

BeatmakerのHangmanから「カレー行きましょう!」ときた。
断ることもないので「はい」と答えました。私は。
で今回は3~4年ぶりに「ララ」へ。
ちなみに「ララ」はネパールのララ湖のこと。
ランチタイムは基本、ナン食べ放題でライスは一口サイズくらいがあるだけ。
まあ、仕方ない。タンドリーセットを3段階の一番辛いのをチョイス。
今日のカレー2種は野菜とシーフード。
シーフード美味しかった。
HMVへ

BESのNEWを買う人。
そして食後のデザートに「クボタ」でアイス。
私は大好きな「スモモ」と「クッキー」
この組み合わせ最高やな。
で口を揃えて言う
「何を食べようか」
まあ、決まってる。
寿司しかない。
っということで気軽な「スシロー」へ
真ん中はオススメの「特ネタ本鮪大トロ」
でのんびり寿司食べて終了。
「写真撮りましょうよ!」とハングマン。
「写真撮りますよ!」とハングマン。
そのあと、別れて私はちより街テラスでやってる
岩合光昭さんの岩合光昭さんの「ねこ」展へ
私は展示会で好きな写真や絵があれば物販のポストカードとか買うんですが残念ながら私が好きな写真(猫7匹が網戸に居て朝日を浴びてる写真)が
製品化されてなかった。。。
で帰宅。
非公式の猫、「ミケ子」ちゃんです。

夜、前髪がまだガタガタだったので切り直す。

4.14
仕事終了後、
この日に来た通知メール。
ドキドキ。。。。。。

乃木坂46の夏の全国ツアーのモバイル先行の1次当落のメール。。
4ヶ月後の8月のLIVEです。
まずは名古屋の2日目の1部、当選!
やったー!


初日・2日目の2部は落選したのでまた後日に。

そして仕事終わりにセブンイレブンで支払い。
チケットは転売対策でギリギリに発券になります。

でその後は来月のBJ THE CHICAGO KIDの大阪1部のチケット支払いへ。
ブルーノートは1年半前のDJプレミア以来でしたが支払って発券したらすぐにブルーノートに電話して案内番号を取得しないといけない。
速攻で連絡したら1部の4番でした!しかも高い席なので最前も行けそうです。


一気に散財したけど近い将来への投資だし問題無い!
楽しみだ〜!



●今日のDIG
Sizzle aka Southside
[HARDCORE N HI-TECH]


最高なBeatMakerでラッパーの、SouthSideことシズルのNEW MIXTAPE
ちょっと前で出てたのね!


メチョのFADERでのドキュメンタリー動画出てた!
最近、さらに活発ですね。
これ↓がFADERのカバーの画像。

The FADERさん(@thefader)が投稿した動画 -
いいすね。




マコーネンのNEW PV
これも横に切っている画像や。
カウボーイなマコーネン、大人ぽくなってきた。


上にも貼ったけど楽しそう!


「昨日みたいに朝まで飲みたい」


凪さんの17歳生誕。おっぱい
凪さんは1回しか生で見たことないけど小さい悪魔って感じでした。



おさらい。


菅田さん、存じてなかったですがPちゃんが指導してたんですね。
Dabbってますね。


この東京SEX PISTOLSのLIVE、初めて見た!
まあ、本人たちは見たくないっぽいでしょうけど。

っということで平日もいい感じで休みですが近い未来の為に散財してます。。。
まあ、楽しみだ。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿