2016年4月18日月曜日

明日の目標は「明日から頑張ろう!」と思う気持ち。

おはようございます。



















●土曜日
地震で前夜、なかなか寝れなかった。
そんな中、乃木坂のれなちさんの755(他のメンバーもやってたけど)よかった。

前にも書いたけど前回の個握の時、他のメンバーのレーンで並んでたら隣のレーンが、れなちさんのレーンで、待機してる人が途切れてた。
メンバーは待機してる列の場所からは見えないのですが人がいなくなったのでその列の方にれなちさんがひょこっと顔を出したのです。
その時に私は「あっ!れなちだ!背が高いな〜」くらいしか思わなかったけどそのあとにれなちが待機列の奥(れなちからは遠い場所)にいるれなちのファンと思われる数名を見てその人たちに手招きをしたらそのファンたちが一斉に並び長い列ができたシーンを横で見てました。
なんなんだろう。文字にするとあんまり伝わらないけどものすごくいいシーンを目の当たりにして感動した。
その日から毎日変動する推しメンバーにれなちが追加されたのであった。
ちなみに今度の個握もれなちさんはすぐ完売したのですが全渥でなんとか行こうかなと思ってます。

あっ!本編に戻ります。

RSDである。
さながら
Renjitsu
Suiminbusokude
Darui
である。
朝に用事で起きてから昼前に本格的に起きた。
今日もカレーを作るのや。
下ごしらえ。
玉ねぎ。
いい感じ。
グツグツ。。。。
ひき肉投入。
人参とピーマンを投入。
いい感じに煮込めてる。

旨辛!チキンキーマカレー
 久しぶりにキーマカレー作りました!
人参とピーマンをザク切りにしてキーマとの歯ごたえもいい感じに。
簡易的な自家製ピクルスと共に。
日向灘の地震で火止めたりしたけどなんとか完成!!!
しかもおかわりしました。

左にあるSDカードと比較。。
そして本屋行ったり、ビール買いに行ったり。

でメールが来てみたら
ヤフオクで懐かしいCDを買って振り込みも済ませてから数日経ち、
連絡がこないでこちらも忘れてたら
出品者さんが熊本の方で発送が遅れてると連絡あった。
なんか申し訳なくなってしまった。
もちろん、そちらの行動優先で遅くて良いとかえしました。
本当申し訳ない気持ちになった。。

夜はビール飲みながら見逃してたコーチェラ2016の初日をインターネットの力で見る。

この新しい黒ラベ美味しい。

AFURIのカップラ、噂通りおいしかった!
ハイーロちゃん、暖かくなりぶっくぶくに太ってきてる。。。。
アホ顔は兄妹、みんな同じ。。。
シロ子。。。
シロ男。。。。
あくび前かな?ヒゲさん!
ハイーロちゃん。。。

この日は幕張で乃木坂の全握でした。


日曜は仕事でした。
この日は「乃木坂の個握」〜「欅坂の全握」〜「スチャダラ2016 春のLB祭り」と先日からの「コーチェラ2016」と「StereoTokyoさんがマラソン」と仕事中、モゾモゾしまくる日でした。
ざっくりとLB祭りを


@djkentが投稿した写真 -

Ryo Taguchiさん(@taguchi_ryo)が投稿した写真 -



penny_oさん(@penny_o)が投稿した動画 -

アオキリナさん(@aokilina)が投稿した動画 -


ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)が投稿した写真 -



20年か。
さんピンcamp(1996)は映像として製品化されてるけど
その1週間後のLB祭り(1996)はSSTVで放送されただけかな?
こんな時代だし、当時の映像、解禁してほしいと切に願っております。

---------

そして昨夜やってた「乃木坂46SHOW!」を見る。
乃木坂ちゃんはもちろんよかったが
欅坂の未知数のパワーを感じ取れてカマされた感あった。。。。
「サイマジョ」は一切笑顔を見せない曲なのですが最後にひらてちが
若干笑顔だったのも印象的でした。
志田愛佳ちゃん、最高だ。

そして乙女新党の「ふわサミ」のタイムシフトを見る。
愛里さんの復活!
半年ぶりの「新・乙女新党のうた」で初っ端から涙。
愛里さんの問題・質疑応答が素晴らしかった。


週末動画


●今日のDIG

よっちゃんの1NightのLIVE映像。
今が旬だから今、生でみたいな。。。


レイシュリマードのNEWのstream出た。
いい写真だな。割と地味ですけど結構好き。


三毛猫ホームレスさんと根元凪さんの3曲目でた!
前回とまた違う印象になった!!!


Rare ForestedのNEW PVがまた出たぜ〜!
益々LIL'B感出てきている感じからまた独特の RareなForested感みたいなのも感じてきた。。。


三毛猫ホームレスさんが曲を担当してますね。
くそ最高や。。。。


っと思ってたらハイパージュースさんもベンゾー(死語?)のCM曲やってた!
あんまりTV見ないけどたまに聞こえたかっこいい曲には反応します。最近多いですよね。


H&MのM.I.A.が主演のCM、いろんな人出てるけどKeithApeもいるね。

●週末は

#MPKOCHIです!
MASTERPIECE at.LoveJamaican
23:00~Open  ADM:1,000yen
DJ
KAZUKI.SATOSHI.PEKO.(KEIはお休み中)
お待ちしております〜!
先月に急遽、DJ SAC-A-DOOKIE(YOW)が7インチ中心でPLAYしてたのも選曲が変わってて(YOWらしげな)楽しかったです。
最近の新譜とかも色々、出てるので是非、大きな音で感じたいし酔いたいですよね!

っということで日曜も仕事でもちろん、明日も明後日も仕事です。
水木は月1回あるかないか!の2連休!頑張ります!

妙にスピード感のあるDUB好きです。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿