2016年4月6日水曜日

「乗り遅れたバス」についてサイレントマジョリティーにならないようにな!

おはようございます。




















●平日休み。

休み前日、カレーの具材の仕込み。
これが一番、楽しいんじゃないだろうか?
そのまま「乃木坂工事中」のグアム回の最後を見た。
まいまいの最強感といくたその力強さを感じた。
休みの日の目覚ましを消す瞬間が宇宙で1番気持ちいいのはみんなご存知。
で9:30からカレー製作開始!
ピーマン
前日から仕込んでたポーク。
玉ねぎ。
 いい感じに炒める。
グツグツ。
ピーマンやら唐辛子を入れる。
今日のカレー。
ホットピーマンカレーremix
人参のピクルスとにかく「辛くて旨みのあるカレーを」をテーマに前回のカレーから再構築。
汁に覆われて見にくいけど緑色はピーマン。
赤いのは唐辛子スパイスも辛いのと良い香りのスパイスをいつもより多めに入れてみた。
あと酸味は梅でアムチュール風。
2~3人前に対しての唐辛子の量がわからなかったけど35本入れた。
辛さが凄いけど超美味しい!
ピーマンの青味とかも出てて最高!
味の五角形、なかなか出てる。
ものすごい発汗作用です。
元気になって恒例の家の前の山へ桜を見に行く。
GREEN RIVER
てくてく歩く。
こんな山道。
で到着!
ちょっと見えにくい。。。
先日までの雨でだいぶ桜は散ってました。
少し休憩して降りる。
降りる道にて
いつも自分が映らないのでセルフポートレート。
猫の門番。
後でAPPの「フリカエール」見たらちょうど1年前の今日に同じ場所に行ってたし、
服装も似た感じだった。
で2年前はどうかな?って調べたら。。。


2年前も同じ4月5日に行ってた。。。
3年間、同じ日に同じ場所に同じ目的で行ってた。。。

で帰宅してハンモックでフラフラ。。。。

気持ちよかった!

で夜は昼間のカレーを再構築。
辛い。。。。
牛乳を用意したけど辛さが勝ってた。。。。
発汗すごい!多分、唐辛子の成分が昼間より出てる。。。
汗すごくてよく眠れそうでねれないと思う。。。

●乗り遅れたバス

欅坂46のデビューシングルの発売日。
公式のアカウントでのFullの公開が伸びてました。
いい運営だな〜。
ShortVerになったら知らない人が興味薄れるだけで
PVがFullがあるから買わない〜っていう人は最初から買ってない人だと思うし。
何よりもこれからのこのグループの良さを広げる手段の最良さと思う。
デビューライブから3週間か。
「サイマジョ」以外にも「ゆいちゃんず」の曲や色々あり、
PVも幾つか出てますがこのシングルで「サイマジョ」と一緒にこの先に重要な曲がありますよね。

「乗り遅れたバス」
長濱ねる&欅坂46(今泉佑唯、小林由依、鈴本美愉. 平手友梨奈、渡辺梨加)
長濱ねるは「けやき坂46(ひらがなけやきざか)」という位置です。
理由は各自でGGってください。
この曲が1年後に恐らく開催されるであろう1st Birthday Liveの頃にどういう感情で聴こえるかですよね。

●今日のDIG

ここからDLできます!
最高です!こういうやり方、最高。
Lidoはわかってる!


GoldLinkのSpectrumのRemix!!!!
なんかすごいremixだな。
この未来感を踏まえた昔っぽい感じが今だ。2016!!!
ちなみに公式!


SBQってもう出る曲もPVも全部、他者のいいところも食われてないって感じがずーっと継続されてる気がする。


リリスクのNEW PVはスマホなどに適した縦長サイズ。

昨年、出てた

オマージュのような(他にもありそうだけど)感じをさらにSNS感出してますね。
あとVimeoってのがいいですね。

っというわけで平日休みの有意義なのんびり感を満喫しました。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿