TRILL CAT MOVIE

2016年3月18日金曜日

ノイジーマイノリティヒーロン

おはようございます。






久しぶりに聴きに行ってみようかな!


●風邪

風邪である。
もうどうしようもない。
私の体は風邪に侵されてる。
今日(3.17)は幾分、マシになりました。

●今日のDIG

----------------------------------------------------------------------
サイレント・マジョリティ(英: silent majority)とは、
「物言わぬ多数派」、「静かな多数派[1]」という意味。
積極的な発言行為をしないが大多数である勢力のこと。
----------------------------------------------------------------------
この中にある「大統領」はニクソン元大統領の事なのね。
欅坂のPVが期間限定でFullででた。
我慢ならず、昼休憩中に見て「あぁ。。。」ってなって家に帰ってなんども繰り返し見た。
最初、ねるちゃん(ひらがなけやき)推しかな?って思ってて待望の1stでセンターになった平手ちゃんが

可愛いと思ってたけどどうやらこれはまだ確定できないな。。。
曲も最高でした。やばい。これから俺はどうなるのか。。。。
坂道シリーズの底力を感じました。
ちなみに欅の京都の個握は抑えてません。
すでに乃木坂でギッチギチに固めてました。

で今日(3.17)は欅坂のデビューライブでした。
ライブ前の円陣

M01 サイレントマジョリティー



M02 キミガイナイ


M03 山手線(平手友梨奈)

M04 渋谷川
(今泉佑唯、小林由依)


M05 乗り遅れたバス
(今泉佑唯、小林由依、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加、長濱ねる)


M06 手を繋いで帰ろうか



エンディング

やばい。。。。
これ以上行くとハマるから(もう遅い)やめときます。。。。

すぐ消えるかもですが一応、貼っときます。
欅坂46の掛け声の
「謙虚!優しさ!絆!」
は頭文字で「け・や・き」


もうなにが最新作かわからないくらいのリリースラッシュですが多分、これが最新作!


KCRさんとiddyさんのNEW
良いこと言われてますね。
よく聴き込もう。



勝手な解釈と想像。。。。。
面白い!っというかすごいですね!
name Your Price.

っということで内容少なめでしたが勘弁してください。
他の作業もコツコツと頑張りますです。
今週は日曜も出勤なんで忙しいですが風邪ひくよりマシだと思いました。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿