2016年3月21日月曜日

稼働DAYS

おはようございます。




やばい。かわいい。










●3.19
土曜は休日でした。
お昼前に起きましたが前日からまたも風邪で体調不良。
カレーを作りたかったですがそんな気力すらなく「つか弁」の春野店へ。
唐揚げ弁当 大盛り。
そして夕方まで寝込んでましたが頑張って17:00からの「さかいゆう」の無銭LIVE行ってきました!
5年ぶりくらいにLIVE行くけどギリギリに着いたら超いっぱいのお客さん!
時に自分のBEATBOXをLOOPさせてリズム作ったり、お客さんの声を重ねたりしていいLIVEでした。
が!1部終了後、私は風邪の感じが厳しいので2部を見ずに帰ることに。。。。
帰宅してちょこちょこ進めてる作業やるもうまく進まず。。。



日曜
仕事。
帰宅後、いろいろ作業

動画



■HOODAGE CM #199 from HEERON on Vimeo.


●見たもの。
先日、欅坂46のデビューライブで散々吠えましたが今回は14thのカップリングの
深川麻衣さんのソロ

最初で最後のセンターを熟し、ソロも登場。
予想以上のいい声でしかもセントジェームスが似合いすぎる。。。

そしてアンダーメンバーの

最初、「!?」ってなってたけど後半で気づいた。。。。
メンバー、幽霊じゃないか!
最初、やたら服装が古臭いなって思っててメンバーも触らないようになってたから納得できた。
ひなちまとろってぃが幽霊的に似合っているな。。。。
っていうか幽霊で純奈さんがいないのが唯一の不満だ!

そして土曜日曜は乃木坂アンダラin名古屋。。。。。
aka
らりんさん卒業でした。



新参の私目は何もいいことはございません。
いろいろ考えるとエモいのです。

見ちゃいけないと思いながら先日の46時間TVの

見てしまった。

そして乙女新党の

PV出ました!
先日のHappyJamでも盛り上がった曲で結構、とき☆パラに続く表題曲でない曲でのLIVEで森がる曲っぽいですよね!
上記にも貼ってるけど緒方さんの髪型が最強になって次回の遠征が楽しみです。

●今日のDIG




FADER FORTで今が旬のLIVE見てみたかった人たちがたくさん見れた!


正直、あんまり好きではないんですがちゃんとCHECKはしてます。


HABANERO POSSEのNEW MIXが出てました!
これでまたねれなくなる。

っということで風邪引きさんが続いています。
まあ職場が風邪の温床なんですがね。。。


上にも貼ってるけどFrankOceanのNostalgiaUltraのリリースから5年。
5年経っても未だに聞き飽きない曲だらけ。むしろ、このアルバム自体が1曲。
そんな気がします。

Stay Dream Stay Working.
おやすみなさい。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿