2016年3月9日水曜日

Bankroll Heeron

おはようございます。






















これかな。。。。かっこいい!

●#LONGLIVEFRESH
Bankroll Freshが撃たれて亡くなりました。







they took my brother Fresh and I'm hurt right now. very hurt. hurt is the only thing that's been on my mind and heart since I was in magic last night. hurt was on my mind and heart when I woke up this morning. u always wanted to see niggas do good and be good. u used to tell us that once you good then we good and that you would do things the right way and not like the rest of these niggas. I'm hurt that this music shit has made everything so different and affected all of my personal relationships because of the high demand of work and the stress. but you were one of the few niggas that understood and still gave full support. I miss how fun and natural this shit used to be, before it felt like as much of a job as it does now. I miss recording songs at the house all night and u would just stay and sleep on the couch because you wanted to win as bad as I wanted to win. I hate how we did less and less as we both were getting more and more success. we were both so busy and never could even be in town at the same time anymore. But through that you were still genuinely happy for me as much as I was for you. I've worked so much over the years and neglected my personal life so much that I feel alone at times now. I shoulda been there and you shoulda been here. I didn't even wanna do all this Instagram typing shit but Love your family and friends and never take them for granted. Call them and stop texting and tweeting all the fucking time. I'm only 22 and still growing and learning life. Fuck all that sad shit tho man I love u bra and will always appreciate your love support from day1. #LONGLIVEFRESH
Leland Spielbergさん(@metroboomin)が投稿した写真 -

MetroBoominのinstagramです。


↑これが本人の最後のtweetです。亡くなるほんの数時間前。

Hit曲




Lil Wayne、Juvenile、TurkのオリジナルHOTBOYSが追悼remix
(B.Gはお務め中です)

そしてそのTurkがもう一曲出してました。涙。

下記の週末動画の後半はBankroll Freshに向けてです。

●クソユニオン
今更ですが例のユニオンのコピーの話、
消費者に向かって言ってるようだけど
そのシステムがあるからそうしてるだけで矛先が違うから
ユニオンではもう買わないでおこうと思いました。

to UNION
Today's arrived CD's
by other shops.
Only 乙女新党。
ちなみに〜、今週末も買い増しするんだ〜wwwwww

●平日〜週末カレー三昧
2016.3.5
今日は休み。
お昼前に起きて今日は動物性脂肪のない食材でカレーを作ってみた。
玉ねぎ炒める。
人参も入れた。
丁寧に水分飛ばし。
スパイスやらなんやら色々投入。
じっくり煮込む!
完成!
Vegetable Curry 
明日のカレー会に向け。 
玉ねぎ、人参が甘味のベースでトマトと白ワインビネガーで酸味、
先日増やしたスパイスなど。 
辛めにしたけど肉無くても十分、旨味ある。

それを食べたら今度はお出かけ。
昨年、仕事で行けなかった
「全国漫画家大会議」の2回目、今年も日曜に「クッキングパパ」の作者の「うえやまとち」先生のイベントがあり、今年も行けないか〜って悔やんでたら休みの今日、
キンコー堂でサイン会があった!
高知市街に向かう。
早速、本を購入して待ってたら時間を1時間間違えて早く来るというオタクな行動でした。
適当に時間つぶしていよいよ開始!
先生のファンみたいなオタクから若い女性と幅広い人気。
私は4番目に並ぶ。

--------
私:よよよよろしくお願いします!
う:ありがとう〜
編集者:よかったらどうぞ〜(連載30周年記念ステッカーをいただいた!)
私:しょ、小学生の頃から読んでます〜!
  きょ、今日もさっき、カレー作ってました!
編集者:結構、料理作られるんですか?
私:はい!最近はほとんどカレーですけど。
う:へ〜〜〜!(ささっとサイン書きながら)
   まあ、この本には変なカレーばかりだけどねっ!wahahaha!
っと言いながら握手!
私:ありがとうございました!
--------

サイン貰った!
カレーの話した!
ステッカー貰った!
握手した!
しかし、渾身のギャグ、
「料理はたまにするので後は、パパになるだけです!」が言えなかった!
そんなこんなで帰りは待ってる間に知ったBankrollFreshが亡くなったということで

MIXTAPE聞きながら帰る。
こちらがそのサインです!
昨年秋のMC漢さん以来のサイン本!
過去、サイン本は
井上三太さん、村岡マサヒロさん、MC漢さん、に続いて4人目です!
しかし、緊張してどうして初期から自画像のイラストに「5円」とか「スカ」とか書かれてたかのキッカケを聞くの忘れてた。。。


3.6(日)
仕事終わりからダッシュでマイメンhamuを車でpick upしてkazucloも合流してスーパーへ。
今日はhamuがもう直ぐジャカルタに帰るということで今期2回目のカレー合宿。
豚肉を叩き切る。
玉ねぎを切りまくり。
途中でkazuclo特製のチーズの燻製を。うまい!
だいぶ水分飛ばした。
かなりいい感じに
スパイスなど投入〜!
肉投入〜!


煮込む〜
だいぶ煮込んだところでみじん切りにしたほうれん草を投入〜!
で、完成!
「いっただきま〜す!」
Pork Spinach Curry
ココナッツの風味が入っていつもと違う味の広がり。
煮込んだ時の湯をもうちょっと調節したら良かったカナ?
多人数のカレー生産を考えたいな。
特製スモーク・スモーク・チキン!
kazucloさん家のネコ「キンキン」さん。
そして色々と意味のある映像を見て過ごす。



夜に帰る。

週末動画

■HOODAGE CM #197 #HEERONCURRY from HEERON on Vimeo.
後半は銃社会を無くす祈りです。
WE HOPE THAT 
GUN CRIME IS
ELIMINATED 

●#いらすとやさんの素材で名盤を再現してみる
フリー素材のイラストサイト「いらすとや」さんの素材で
数ある名盤のカバーを作ってみるタグ。
私も作りました。
BIG TYMER$の名盤!
[I Got That Work]



じゃじゃ〜ん!

これ、素材探して見つけた時の快感、最高。
その他、HIPHOP関連や面白かったものなど。
















など、たくさん!
全て最高!

●今日のDIG
kendrick lamar
[untitled unmastered]


いきなり未発表曲をリリース。
過去にLEAKされててアルバムになかった曲とかあった。
しかし、聞きながら寝落ちしたのでまたちゃんと聞く。


ついに最終回。
歌いながらBIKE乗り回してるチフキフ、面白い。


Full出てた!
これのCMver、母親から「でちゅうで!」(土佐弁、出てるよ!の意)と母にまで認知されています。



------
↓ここから4つ連続でヤンフィリ君です!!!!!






 






とりあえずこの1週間で4つ出してる(1個削除)。。。。
先月もいっぱい出してるのでまとめてDLするなら一覧へ。。。
https://youngphilippp.bandcamp.com/music
日本のLIL Bやわ。。。。
「抜け出す畜」を筆頭に聴いてます。
さすがにまだ全部は聴けてない〜!
とりあえずヤンフィリ君らのMIXTAPE聞いてたら他が追いつかなくなったぜ!
---------

ッチューことで今週末も2週間ぶりの関西です。
http://otomeshinto.com/posts/view/73348?aid=282
http://www.ktv.jp/happyjam/1603.html
しかし、この後、関西遠征は色々干すため、GWの乃木坂の全握〜個握まで今の所、行く予定ありません!
2週間に1回ペースで行ってたけどここにきて2か月もブランクあるの久しぶりだから
不意に意味なくカレー食べに大阪とか行きそう。。。
でも、GWを皮切りに6月はオザケン、翌週にBJ THE CHICAGO KID

の初来日公演などあるので頑張らないと!


今日、仕事かえりになんとなく久しぶりに

を聞いた。そっからAliciaKeys色々聞きながら帰った。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿