2016年3月11日金曜日

311Yeahでごまかしてる

おはようございます。

3.11















やっと読んだけど泣いた。

@kama0898が投稿した写真 -
















●3.10 #ミントの日 #やめないでミンちゃん

ミントの日になりました。
ってことは。。。

か????
未だに疑ってる。
#やめないでミンちゃん




そんな3.10は休日。
まず夢が良かった。
-------
俺が接触事故の目撃者になる。
接触した人が親戚でインド人。
その人が高知の朝倉でカレー屋やってて何故かハバネロポッセの2人(顔が違う)と一緒にスリランカカレーを食べる。
おしゃれな形をした自転車をもらう(?)
食べたら最高に美味くてそのままハバネロポッセと松山へ営業に出掛ける。
-------

いい夢だったな〜
休日なのにサイコウの夢を見て9:00に目が覚める。
この夢の少しが本日の予定に入っていた。
昨日からワクワクで仕事も手につかずだった。
出かける。
目指すは[インド料理 リタ]
高知のインド料理屋行くの久しぶりでした。
とりあえず
デリーランチ
ポークカレー ライス チキンチッカ、マライカバブ、サラダ、パーパル、ラッシーのセット。
数年振りの来店なんで辛さを10倍に留めましたが30〜50が良かった。。
辛さすぎも旨味消えるパターンあるから店の調節難しい。
周りはランチ女子会してるお姉さんやおばさまが入ってくる中、
貪りつく私。
私以外はみんなナンで食べてた。
でのんびりとまだ向かう。
今度は高知のハンパない繁華街!こと高知市街へ。
ちょうどランチタイムでスピークスしてるリーマンがうどん屋、牛丼屋、街角のお弁当屋に群がる中、向かう。
[gumbo]

カレーランチ。
ココナッツカレー、サラダ、スープ。
いつもいくカレー屋さんが休みなので
こちらもまた久しぶりのgumbo。
ココナッツカレーもあんまり食べないからこの青味のある味、最高。
こちらもランチしてる人やデートしてるカッポーの中、貪りつく私。
隣でランチ女子会してる同じココナッツカレー食べてる人が
「かっ!辛い!うひー!きょー!」って言ってた。
食事後、隣の中央公園でアジアンフードフェス(適当に言ってる)みたいなのやってて覗く。

馬頭琴の演奏してて良かった。
で帰る。
上記にも貼ってますが

今日、休みで行けなかった高知市の大川筋、近森病院の西側にある
「喫茶のんた」で「kasumi ちっちゃな作品展 vol.3」
3.29までやっているらしい。
7:00〜17:00 開催日までの休みに行きたいと思います。
この方、シンガーさんらしいですね。
サリー☆のブログ

帰りに今週末の大阪の往復切符とHappyJamの通し券を発券する。
そして帰宅後に今度は乃木坂の14thの個握の9次を応募。
もうかなり積んでいるのですがクセというかなんというか。。。。
また結構積んでしまった。
これで終わりにしたい。


●今日のDIG


Fatherの新曲、特別な派手さはないけど私はFatherがかなりツボみたいで発表される曲、全部ハマってる。
25日にでるアルバム、期待してーる。


出てた!先月のアルバムの最後の曲。
嫌いじゃないけどそこまで好きでもない感じになってきた。
っていうか先月に本人が「25日に出すぜ!」みたいなこと言ってて少しだけ出してたTokyoで撮影したみたいなPVは結局出してないですよね?



5が出てました!
まだ聴けてないけど、〜4までも説明不要だから必須。



軽い気持ちでDLして聞いてたら。。。。。
めちゃ良かった。。。。
Minnesota Remix、Good Day、Up Next 2、Run:Running
もちろん1Nightも最後のWe Did Itまでも。

-------
乃木坂の14th カップリング曲と個人PVが出ました。
いくつか抜粋。

御三家の曲。

ここから個人PV
推しとか関係なく個人的に好きなやつ。











上記にも書きましたが14thの個握、またも推しに積みをしました。。。
もう空いてる枠に1~5部とか関係なしにブッこんだ。。。。
もう終わりにしたい。
ちなみに前日の全握も結構攻める予定だからまだまだ破産の道だ。
(その分、今週末の大阪移行は全握まで干す予定で2か月もブランクあります。)

っというわけで平日休みも終了。
結構、一気にお金使ったな。。。
明日(土曜)夜には大阪に向かうので次回の更新は多分、火曜日です。
大阪でお会いする方々、遊びましょう!
それまで生きててくれよな。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿