2016年2月17日水曜日

#HEERONKANSAI 2016.2.14 乙女新党 リリイベ @ ららぽーと甲子園 を中心に前後の日記であります。はい。

おはようございます。































●TheLifeOfPablo
KanyeWestのNEW AL
[The Life Of Pablo]
を聞きながら今回の記事を書いたのですがこのアルバム、
素晴らしすぎてちょっと大変なんでまた次回かその次くらいに書きます。
あとBJ THE CHICAGO KIDの「In My Mind」も。。。。
これで忙しかったからグラミー賞は見てないよ。



TIDALだけでiTunesでも売らないとなるともしかしたらフィジカル盤もリリースしないのかな?
っとなると過去、フィジカル無しはたくさんあったけどここまでBIGがそれをするとなればこれからの時代がかなり変わってくるだろうな。
ましてやiTunesでも無しなんやで。。。
この記事も3年後に見たらこれに対して不思議感ないのだろう。。。。

TIDALの視聴会でも話題だったsister nancyのbambam使いの「Famous」
とか最初、アルバムタイトルと言われてた「Waves」とかももちろん最高だけど全体的になんとなく6年前に出した「My Beatiful Dark Twisted Fantagy」の時みたいな印象ある!
色々と関連記事








少し前のお話から。。。。。

●2.12
休日。風邪もほとんど治ってた。
わりと早めに起きて出かけた。
ここ最近、ずーーーーーっと食べたかったKFC!!!

何年振りやろ。。。
毎回、チキン頼む時はドヤ顔の様な顔しつつ
「一つはサイを入れておくれよ」と言ったりします。
店員さんは「このチキン野郎。。」と思ってるかな。。
それとも「ケッコーケッコー」(鶏だけに)と思ってるかな。。
その後、イオンのスーパーなどスーパーはしごして切らしてたスパイスを沢山購入。
帰り道で散髪。いつものお馴染みのお兄さんに機械的に同じ注文をする。
帰宅して少し寝てメールが。。。。
すっかり忘れていた。あれが来た。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

乃木坂46の14th「タイトル未定」の個握5次の結果でました!
7/7で全当選!
これで一旦個握は落ち着きます!
(まだ全握ある)
14thの個握は積みも含め計19枚でした。
再来週は半年間まった13thの個握(全握はMPがあるので干した)です!
こちらは8枚所持です。

予想ですが私が行けない2.27の全握のミニLIVEでおそらく14thシングルの初披露があると思っています。

で夜にまた近所のスーパーで足りなかったスパイスなど購入して
上記の支払いも済ませた。
夜、kanyeのTLOPが来ると思って待ってる間に


とか作ってた。

●#HEERONKANSAI
2016.2.13 22:44に出発。
今年2度目の関西だ。
遠征のプロの私はすぐ寝れる。
気づくと翌朝、湊町BT直前。
降りてアテもなく小雨の難波を彷徨う。。。。。。
一つの灯りを見つけた。。。
汁太郎さんの別荘こと松屋の難波千日前店だ。
朝定で暖を取って少しゆっくりしてから今日の現場、ららぽーと甲子園を目指す。
到着。
駅の近くにすぐ甲子園があった。
何の感動もないな。。KKコンビ思い出したくらいだわ。
でららぽーとへ。
少しゆっくり行き過ぎて到着した時がお店の開店で党員さん(乙女新党のファン)は50名ほど。
入り口で奈良のニーヨさんと昨年末の名古屋〜大阪のワンマンで知り合った党員さん(お名前忘れました)と合流して並ぶ。
先の列もオマイツな党員さんだらけだった。
会場はららぽーと内の広場で特典券を確保するため並ぶ。
優先入場はシャッフルされておらず早い者勝ちだっったためこの番号でした。
特典券は11枚GET
党員さんと挨拶して時間までのんびり待つ。
11:30になって1部の優先入場開始。
私は50番で3列目で上手側(推しが右側、一番上手側は今回も女性優先場所)に位置した。
まずはリハでメンバー登場。
リハ曲は
の1番でした
いつものスタッフさんの注意事項が終わり奥で
「乙女新党!we re No.1!!!!!」(メンバーの掛け声)が聞こえいよいよ1部開始。


↑の写真の真ん中の黄色いメガネつけてる方の上に黒のキャップ被っているNICE GUY WOTAKUが私です。

1部セトリ
1:お受験
2:ツチノコ
3:viva!
4:雨と涙と乙女とたい焼き

そして特典会。
まずは個握
もちろん、優里花さん。
45秒位ありましたがカレーの話しました。

で他の特典会干して最後の私物サインへ。
私は約2年前に貰った乙女新党Tシャツ
の背中部分に描いてもらおうということで
お任せで書いてもらうことに。。。。。
こんなヤバいの描いてもらいました。
で1部終了。



党員さんと近くの四川料理屋さんで昼食!
まずはコレ!うまかった!
そしておすすめだった麻婆丼定食!
党員の方々と話しながらでしたが私は究極の猫舌の為、皆さんが終わってからもいそいそと食べました。。。。お待たせしてすみませんでした!
この場にいた党員さん、全員が元、および現役の「私立恵比寿中学」のオタク、つまり
「エビ中family」だったということでした!

会場までの道のりは元HIPHOPのDJをしてた方もいてATCQやBEATNUTSの話をしました。
で2部まで時間あったのでフードコートにいたら知らぬ間に寝てました。
で2部の時間。
優先入場の番号呼ばれてまた1部と同じ場所に。
そして開始。

2部セトリ
1:とりこ
2:サクラ
3:雨と涙と乙女とたい焼き
4:ときめき☆パラドックス



特典会はまずメンバー全員と握手。
あやめちゃんに、前回のワンマンの握手の時に「高知?どこ?ん?四国?遠いの?」って言われたので四国および高知の場所は分かった?って聞いたら
「わからん!!!!」と笑顔で返された。
ちなみに髪切って最初にあやめちゃんを見たので可愛くてびびった。
その他メンバー、なんとなくそつなくこなし、最後に優里花ちゃん。
何話したか忘れたけど最後にいつも恒例の手紙をスタッフさんに渡す!と伝えた。

でランダムチェキとか囲みチェキを干して最後に今日限りの特典、午前中に先着で申し込みだったバレンタインデーの推しからのチョコプレゼント(サインとメッセージ付)だ。
私は8番だったので並んで貰った。
こんな感じ。メッセージは秘密だ!
でそのあとに2ショット撮影。
ここでハプニング。
デジカメが調子悪かったんですが撮影後、確認したら撮れてなかってスタッフさんに撮り直しをしてもらいました。。。。
デジカメヤバいのでiPhoneで撮りました。
ポーズはもちろん「ちゅちゅぺろりんW」
でそのまま特典会の終了を待ってメンバーの挨拶を聞いて解散。
党員さんたちと駅へ。
私だけ梅田方面ではないので党員さんとはここで別れました。
で私は阿波座を目指す。
いつも行ってる千代崎のロッダグループの長男さんが昨年、オープンしたスリランカ料理のお店「Nuwara KADE」へ
ロッダグループよりも入りやすい入り口。
で見たことあるマスターから
「キョウハ イノシシ、アルヨ!」とのことでロッダの「ギャミラサセット」のような
Nuwaraプレートでイノシシ肉にしてライスはもちろんバスマティライスにしてもらいました!
これです!
もちろんよく混ぜます!
イノシシはポークに似た食感でとても美味しかったです!!!!!
で残り少ない時間になりいつもの大阪の一人憩いの場と化してる
スタンダードブックストアの前
の喫煙所とか回る。
御堂筋〜

戎橋〜
で湊町BTへ。
22:15にバスは出発。

もうバスは慣れたので記憶がほとんどないです。。。。

で翌朝5:10に高知に到着。

帰宅したら「YURIKA'sわーるど」からチェキが2枚届いてた!
まさかの飼い犬のロワまで!
少し休憩しようとしたらその「雨と涙と乙女とたい焼き」のPVが昨夜UPされてた!

Art Director変わってPVも良くなった!
しかも最後。。。。。。涙。。。。



そのまま自宅に帰り少し休憩して仕事へ行きました。






遠征動画

■HOODAGE CM #193 #HEERONKANSAI from HEERON on Vimeo.

遠征中、お世話になった党員の皆様、ありがとうございました!
次回の3.13のHappyJamおよび、スピンズのイベント、行けるかギリギリまでわかりませんが行く気は満々なんでよろしくお願いします!

次回の遠征は2週間後の2.28にMP明けで昼に京都です。
半年楽しみにしてた「乃木坂46」の個握(個別握手会)です。
8枚しか持ってませんが頑張ります。

●今日のDIG


name your price
KMさんの過去作などが一挙、name your priceで放出!

三毛猫ホームレス ft.根本凪(虹のコンキスタードル)

Purity

出た!昨年末、三毛猫ホームレスさんの名曲「そばが食べたい」の別verでねもちゃんがvoの

が出ましたが今回は完全にオリジナルな楽曲が出ました!
2代目夢眠ねむ襲名に近い虹コンの根本さん。
ご本人もブログでねむきゅんのソロが出たMaltineから自分のソロが出たことが嬉しいと書いてました!


香港の水原希子(私、そんなに好きじゃない)好きな人の曲。
オタクとTRAP MUSICの融合。


KANDYTOWNのIOさんのNEW ALからPV
JASHWONさんのBEATもいいですね。


SKEPTAのNEW!!!!まさかのASAP NASTがftされてる。


Vic MensaのNEW!!!!
やばいな。ここ数年、本当にかっこいいことばかりやってる。


恒例となってるHUD MOさんのバレンタインMIX!!!!
もちろんFREEです!




SVNSET WΛVES
[WINTER WINDS vol. 3]

name your price


こんなんでてたんか!
Nite JewelとDroop-Eのコンビ曲。


わ!いいMIXだ!


GucciManeの曲をShlohmoがいい感じにREMIX!!!!

っという感じで久しぶりの更新でした。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿