2016年2月12日金曜日

音信

おはようございます。









まりっか最高やん。。。。

北野さん(@mizukoshit)が投稿した動画 -


これがヨウヘイヘイさん!
(前の記事にFREEで貼ってます!)

--------------

風邪が一向に治りません。

あとPOPEYEの3月号の南インドのカレーを追いかけてる須田さんの話が素敵だった。

KanyeのNEW ALは今日(2.12)には順調なら出るっぽいな〜。


楽しみ!

私の休日も始まりました!


再来週の京都の乃木坂の個握も目前の中、
5月の14thの個握も5次まで来ました。
現在、1~3次で11枚当選してて4次は干して5次に積みで7枚応募しました。
結果は週末にでますがここが当選したら推しとピンチケな私のミーハーな部分は落ち着いきます。。。。
さて、どうなることやら。
しかし、推しがさゆりんの軍団「さゆりんご軍団」にかなり固まってていい感じ。




●今日のDIG
FUTURE

[EVOL]

今、聴いてる途中だけどもう最高じゃないか。。。
もっと聴き込もう。。。。

りんご音楽祭2015

LIBROさん、最高。
奥で準備してるtofuさんもノリノリだ。

愛しの福岡。

Be

をJackしたPeか!

無駄がない!


SDPがDTと初共演。


WARAJIのブギ丸さん。
WARAJIは大阪で何度か見たことあったけどちゃんと見てなかったのかこの方に気づかなかった。。。


DJ JIN氏の「Joint & Jam」でのDJ音源がyoutubeに。
今回はレコードオンリー。CDになってない曲やexclusiveなMIXです。


teezeeさんのpostから。
明日の休日はこれ聞きながら車でドライブだ!

さて、日曜日は3週間ぶりの大阪です。
今回は7週間ぶりの乙女新党です。


リリイベです。頑張ります。
なので次回の更新予定は早くて火曜日の深夜24:00になります。

明日(金曜日)は休みなのです。
風邪もだいぶマシになったっぽいので出かけようかな?
不意に思い出して数年ぶりに食べたいものがあるんです。

お誕生日おめでとうございます。
おやすみなさい〜







0 件のコメント:

コメントを投稿