2016年2月19日金曜日

空は青い、俺たちは強い。

おはようございます。










そうそう。前からあるけどその実態自体が不鮮明なまま今回のKanyeの視聴会でのプリントでまた話題になったフォント。
で結果、配布してるところもわかりませんでしたが。。。。。。

勝手にイラレのアウトラインのepsデータを作りましたので需要あればどうぞ。

っと思ったらサンプリングラブさんがそれも追記していただいてました。

そしてイラレのバージョン落としたのも用意しました。

追記
---------------

なんとフォントデータにしていただいた方がおりました!
早速Fontを入れました!


これにて一応、結末!?
お疲れ様・ありがとうございました!




このアカウントもいい感じ。

ももクロ、前回の2ndの「月と銀紙飛行船」が
TheBeatlesの

とオマージュ的でしたが
先日出た3rdか4thがわかりませんが2枚でたアルバムの「サボテンとリボン」が同じくTheBeatlesの

とオマージュっぽくなっています。
モモノフがいる飲み会の話題で使ってください。
ちなみにS.L.A.C.KさんのHotcakeのREMIX

同じくStrawberry Fields Forever使いですね。

●なんとなく溜まってきたので。
KOHHのカバー。





別に力入れて聞くものでもないですがギターで歌っている人のは好きです。

●2.18
今日は休みでした。
お昼ご飯はつかさちゃん弁当
唐揚げ弁当大盛

そしてマックでポテトのLサイズ。
注文時に「ポテト、エロサイズで」って言ったらそうなりました。
高知の人はご存知でしょうが多分、各県にも田舎にはあるであろう見た感じでもわかるような手作り感溢れる、ご飯も無造作に入れられた感じのお弁当で大好きです。
家から少し離れてますがワザワザ買いに行くお弁当屋さんです。

そして6.5のzeppNambaの小沢健二さんのツアー、当選しました!
早速、支払いに行きました。
でもまだ引換券。
転売対策だと思うけど本物のチケットは公演ギリギリにもらえるようです。
なので席もギリギリまでわかりません。
この6日後が下記にもあるBJ THE CHICAGO KIDの大阪公演です。

あと、乃木坂の個握の6次受付開始で5次の状況が出ました。
私は5次も6次も応募していません(~4次で推しは固めてあとは積み増すだけ)が
ベビメのSU-METALの姉、ひめたんが全会場で完売だ!

まだ開催してない13thの京都個握もいよいよあと10日になりました!
認知厨なんでちゃんと名札製作しました。
楽しみだ〜!


わ〜、特典の折り目なしのポスターいいな〜。

でそのまま前から作りたかったものを買いに行く。

ダイソーで売ってる「洋毛フェルト アニマルキット」です!
早速、意気揚々と製作開始。
これは自分と向き合う精神面を鍛える作業とはまだこの時点で気付いてませんでした。

真剣。

元々、真面目で不器用でも一生懸命が売りの私はまず、画像左の可愛い三毛猫を作ることに。

説明書が意外と長くて一瞬、面倒だな。。。。っとおも思ったがなんとかやる気が打ち勝ち進める。。。

30分後に完成。

にゃーん

笑いなんていりません。
作ったことある人しかこいつの可愛さはわからないと思います。

もうひとつ、小鳥も作りました。
内心、(よーし!フェルトのコツも分かったし、頑張って作ろう!)
って思いました。

30分後。。。。

チュンチュン


笑いなんていりません。
作ったことある人しかこいつの可愛さはわからないと思います。



今夜からこいつらと一緒に寝ます。
生まれてきてくれてありがとう。

●今日のDIG


とにかく最高。



とりあえずまだ聞き込みが足りない。
6月のビルボードは相当期待してる。

今はKanye[T.L.O.P] / BJ [In My Mind] / Future [EVOL]
の3つを繰り返し聞いておけばいい感じ。


汁太郎さんのNEW BEAT、クソかっこいいな。
キルビルサイレン大好き!


Denzel CurryのNEW
なんだ、このシンプルなのにクソかっこいいのは。。。。


PVの色使い、BEATの浮遊感にもちろんのskeptaにft勢のFLOWも最高。


このシリーズもVice Japanさんが和訳していただけるかな?


3.14の大阪でのHappyJam、乙女新党出るのですがStereoTokyoも出るんですよね。
踊りまくりたい。


やばい。。。小沢健二さんのLIVEがほぼ確定になった今、
あとは中村一義さんだ。。。

っというわけでお金がいっぱい飛んで行きましたが充実した休日でした。

XXX JAPANを久しぶりに聞いてやはりここに着地しますよね。
(あとXXX JAPANの曲のTakeiGoodmanさんがDirのPV全部)
本当にこの世知辛い世の中、リリックで真っ直ぐに伝えてしかもキザさもない曲最高ですね。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿