2016年2月22日月曜日

猫の日・乃木坂の日

おはようございます。

前回の記事以降、バズりまくってるFONTの件ですが
私のアウトラインデータがRTされてますがそのあとにちゃんとしたフォントデータも作ってくださっている方がおりますので是非下記のtweetをどうぞ!




ありがたや〜!















●2016.2.20~21
仕事が土曜朝から始まった「乃木坂46時間TV」放送で手につかなかった。
仕事終了後、ご飯もそこそこで見始める。
全国各地にメンバーが来る企画、疎外感たっぷりの四国は愛媛に来るということで
広島に行ってる姫たんとらりんちゃんだろうってのはわかった。

あしゅ、大人メイク。
きーちゃん・みさ先の福岡屋台
メインスタジオ
ななみんのコーナー
松村クリステルさん(さゆりん)のコーナー(最高)
最高。
最高であーる。



しかし、やっぱ番組みたいので見てたので深夜になり二人が愛媛に到着。

1番に到着したファンが中継中に到着したが学生で時間が深かったためにスタッフが気付いて一瞬で中継が途切れる。。。。
そのあと、大人の人を募集かけるが30分後に時間が深いために愛媛での中継は中止に。。。。。やっぱ四国は疎外感あるよね〜〜〜〜〜〜〜。


真夜中は「人狼ゲーム」を2時間ほどやるという。
しかし、私は人狼のルールがわからず意味わからんまま結局全部見て3時から去年の真夏の全国ツアーファイナル神宮の放送を見ながら寝る
寝室にPC持ってきてみる。

最高のからあげ姉妹(いくちゃん・まっつん)の「無表情」を見て寝落ち。

昼起床
今日のカレー。
今日はレトルトのジャワカレースパイシーブレンド大辛に
ターメリックライスに昨日漬けこんだ浅漬けピクルスにパクチーをトッピング!
レトルトのカレーを食べるときはレトルトをライスに乗せる前に油分が分離してるから袋を左右に十分に振りましょう!
うまいな!

それ食べながら乃木坂46時間TV見る
これだ!
そっからまた昨夜のように寝室へPC持って行ってみる。
2013年のツアーファイナルとかハマる前の映像なのに妙な懐かしさとエモさを感じてしまったりしました。
18:00からのパナソニックライブは今度、卒業する「まいまい」が1st〜13thまでのシングルの中から1枚に対してカップリングも含めて1曲ずつ選んでLIVEと言う内容。
ネタバレ感あるけど「君の名は希望」はあと1か月後に卒業する「らりん」ちゃんが初選抜になった曲でこの曲の時はらりんちゃんがセンターで周りを他のメンバーが囲うという涙なステージ。
最後にらりんちゃんが「この全員メンバーでこの歌を歌うのがこれが最後だけど」という話をしててまたも涙。。。。。
そのまま終わってようやく私もお風呂・夕食。
終了後、また見る。
みさ先のコーナーを待ってました!
乾杯した。

そんな感じで更新してる0:00もまあ放送してて2:00までは見てると思います。
ちなみに0:00からの「乃木中」の放送後に今期のアンダーライブのモバイル先行予約が始まります!
これにまだ日にちが出てない関西方面も含まれるのかわかりませんが
確定なのは3月末の名古屋と4月の東北ツアーは先行あるみたいです。

乃木坂結成4周年おめでとうございますニャ〜
猫の日です。

週末動画

■HOODAGE CM #195 from HEERON on Vimeo.

●今日のDIG

ヴィックとスクリレのPV曲も良いですが
なによりGif感ある感じ、今の感じでよい感じ。

MIKE QさんがBeyの先日の曲のREMIXを出してた!


Inowledgeさんがジャケをデザイン
したDEATHROさんのPV
最高でした。動き・曲調・デザインがEARY90'sの日本で最高

SPACEGHOSTPURRPさんのNEW
まだ聞いてないけど貼っておく。


RONI SIZEは今でもかっこいいな。。。


イワックリンのMVJIMOBのNEW!!!!
相変わらず楽しいし深い!


今日、AKBの握手会で初放送した乃木坂AKBのPV出てた!


このアンビエント、最高ですね。
アンビエントってたま〜に聞くけど病んでるわけじゃないよね。。。

●来週は

#MPKOCHIです!
MASTERPIECE at.LoveJamaican
2016.2.27(sat)
23:00~Open  ADM:1,000yen
DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.PEKO

そしてそれをこなしてから私は京都に向かいます。
2.28お昼から乃木坂46 13thシングル個別握手会!
応募から半年間、長かった!
まだまだピンチケで接触は初めてです。
5名いきます。券は8枚あります。
積みが甘いですが推しに行けるので頑張ります。
すでに始まってる14thの個握もすでに15枚ほど確保してます。。。。

っということで来週は色々多忙ですが平日に今年もきました!
健!康!診!断!
微妙に心配事もありますがどうなることやら。

土曜の夜、Jeruの1st〜2ndの元ネタなど聞いてましてふわりとしたので。。。。


おやすみなさい〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿