2015年12月14日月曜日

forever young おじさん

おはようございます。


































●週末日記
金曜
休日
今日は以前から行きたかったお店に行くことに。
前夜の大荒れが嘘のような秋晴れの#カモフラシーズン
目指すは、はりまや町!カフェ クレオール
ここは喫茶店ですが店名の通り、南アフリカでカレーがある。
店名から南アフリカのクレオール料理ということで 南アフリカのチキンカレーを。
サラサラの黒めのカレーにターメリックライス。
爽やかな辛さにお好みでライムを入れて更に酸味追加。
こんな美味しいお店あったんだ!感動。
サラダ付 800円。 店内はJAZZが流れてます。
そして近所の「マッシュルームレコード」に行ってから今度は
アルパカフェへ!
久しぶりに来ました!やっぱここは安定だ!
っということで本日のカレーはキーマでした。
どうやらフルーツも入れてるようでフルーティな味わい。
美味しかった!カレーや猫の話した。
看板野良猫の「オクラ」も日向ぼっこ中〜
食後はロングブラック。
コーヒー詳しくないけど濃いやつ。
カレーの後はコーヒー美味しいですよね。
オクラバッジも購入〜!

さっきまで日向ぼっこしてたオクラは裏の駐車場で友達猫と遊んでた。
帰りはPC Depotやブッコフ行ったりしながらのんびり帰宅。
帰宅後は

猫と遊んだ。
で、そういえば

トロ芋の大阪公演(ド平日)のチケット発券してたら
隣のレジで買物してたおばさんが料金がゾロ目だったらしく、
「凄い!なんかちょうだい!」って言ってた。
トロ芋、楽しみだ!


夜はのんびり過ごした。

土曜
仕事
神戸にリトルトーキョーが来てたから見てみたかったな。。。
帰宅したら高橋優里花さんからサイン付の写真届いてた!



振り返ったらシロ子ちゃん。

そしてのんびりしました。

日曜
仕事
帰宅後、いろいろDIGッたりしつつTwitterもinstagramもDiplo来日公演の話が多かった!


Diplo楽しそう。。。行きたかったな〜。。。



大好きなサッポロクラシックのロング缶が無くなってた。。
季節モノで当分ないのかな。。350mlは少ない!悲しい。

土日働いたけど明日・明後日も研修。。。。
高知市だから帰りにカレー屋行こうかな?

週末動画


そして12.13であの骨折

#ヒーロン一大事
から一年でした。


●今日のDIG

Frank Ocean用かも?というHudson Mohawkeのデモ音源
HudMoがFrankOceanへの音源?と噂されるデモ音源がLEAKされています。
かなり気持ちの良いメロディでそう言われると納得な音です。
消される前に上記のLINKからどうぞ。

Archy Marshall (King Krule)
[A New Place 2 Drown]



http://www.anewplace2drown.com/
本名名義でKing Kruleがアルバム出してた!
これがまた、ものすごくかっこいい。。。。

FAKAXA
[fate]


FREEです。
ノーマークでDLして聞いたらすごく気持ち良かったです。
.wavで落としました。


ヤングチメンさんが理貴BEATSさんのBEATで曲出してた!
ftの人、よくわからないけどその流れ、最高でした!

BJ The Chicago KidのBEST的なMIX出てました!


ジャケダサいけどいいです。

この曲も入ってます!

Chief Keef
[NOBODY2]


ストリーム来てます!


PUSHA-TのNEW楽しみすぎる。







乃木坂の「今、話したい〜」のカップリングの
「悲しみの忘れ方」のShort verのPVが公式で解禁されました。
まっちゅん・深川さん・衛藤さん・高山さん・若月さんがとても良かった。

来週はいよいよ、待ちに待った今年最後の遠征!
乙女新党の東名阪ワンマンツアーの名古屋〜大阪!




新曲も初披露らしいので楽しみです。
3.2発売ということは2月にリリイベあるよな〜。。。。
やばそう。。。

愛里さん居ないけど6人の乙女新党を楽しみに5人の乙女新党で沢山行った2015の遠征を締めくくりたいと思います。


なんとなく浮かんだんでこれで。
色褪せない名曲ですね。

おやすみなさい〜





0 件のコメント:

コメントを投稿