2015年12月16日水曜日

研修。

おはようございます。

















































これは嫁入りランドさんのオマージュだ!


あと乙女新党の「まりりさん」の突如始まった質問に間に合った(と言うより光の速さで送った)分の返信が来てました!
しかも8つに分けたBLOGの1つ目に!
http://ameblo.jp/mari-aihara/entry-12106069891.html

まりり、ありがとう!


●日々
月曜
研修でした。
研修はまあなんとなく終了。

午前中に描いた猫。
で、帰りにブッコフへ。
2冊だけレスキューしてきました!
このBURSTは多分、4冊目ですが
この号付近は某フォロワーさんも絡んでたはずでグラフィティ特集あったから見つけたら買ってる。
そして
当時、私が大好きだった7STARS DESIGNのムック本。
まあ、こういう感じですよ。
完全に私好みの。
これは1冊しか持って無かったので嬉しかった。

で帰宅して

のんびりと買ってきた本を読んで明日の研修2日目に備えて早めに就寝。

火曜
研修2日目
難なく終わり。
講師の先生の話、大変勉強になりました。
帰りはまたブッコフへ。
そのあと酒屋行ったりして今日も帰りが遅くなった。
帰宅後、通販してた耳当て帽子も届いてた。

スピリッツはさゆりん

が出てるから。

唐揚げ姉妹最高。。。
ビール少ない。。
美味しんぼのカレー回はこのverは持ってなかったんでブッコフで買いました。

●今日のDIG

俺らのFREDO SANTANAのPV出たぞ〜!



Juicy JさんのNEW MIXTAPEも出てた〜!
まだ聞いてないけど明日、じっくり聞くぞ〜!



これも明日にじっくり聞こう〜!


今年もクッキンソーからクリスマスMIXが出た!
もちろんFREE DLですのでどうぞ。
結構ベタでHIPHOPと言うよりクリスマス感で聞くのがいい。
さすがのFUNK度たかし君です!



ヤンフィリさんとBETAGAKIさんのNEW PVが2つ!!!!!
ジグソーパズル見てるのなんかいい。。。


イシズカケイさんのNEW MIX出てました!
今、聴いてます〜!INTROの変則聴いてますがすごい。。。
RIOW ARAIさんの曲なんですね!知らなかった!


やっべ、これも聞かなきゃ!


これ、懐かしいな。
当時、このMt.Fuji Jazz Festival は1995年だったかな?
放送は高知では夜中だったんだけどus3が出てるから(しかも結構、特集されてた、モンドグロッソの方たちと一緒に)RECした。
同じ年にNHKのPOPJAMにも出ててタッカユーツが耳当て帽子被っててそれで欲しくなって偶然にも上記のように今日も耳当て帽子が届いた。


映画マニアのYOWさんからイーライロス監督(ホステルの監督)の新作

出たから見よや!って言われた。
今回は食人族。。。。。
イーライロスさんは最高のギャグ映画監督なので必須ですね。
食人族がアジア人に見えますが皮肉かな?


っというわけで研修があった二日間ですがいつもと違って高知市というネオポリス、ハンパない、繁華街(UZI The 9mm)から帰るわけでいわゆるafter5(死語?)の買い物が楽しかったです!
明日は休みなので散髪&出かける予定です。

新しいのも出てますが今夜はこちらを聞いておやすみなさい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿