2015年11月13日金曜日

Lucky Charmまる。

おはようございます。








懐かしい。もう3年前か。私が最後にももクロ見に行った時だ!

















●最近
水曜の朝からうちの「シロ子ちゃん」がうちに来て初めての体調不良。。。。
仕事かえりに大好きな「カツオの刺身」を買って帰ったけど、結局シロ子ちゃんは食べずにシロ男さんが結局食べた。。。。 

で前に注文してた「チョッパー」(野菜などをみじん切りにするやつ)も届いた!

木曜
仕事場で栽培した大根が大豊作になり収穫し、切り干し大根用に切ったり。

楽しかった!

楽しみ!
干したり。
で帰宅して体調悪いシロ子ちゃんにGinzaが猫特集なのでお土産に買ってきた。

点滴打って少し元気になったようだ。
よかった。

そして明日(金曜)にカレー品評会があるのでその仕込み。
肉と追加の酢漬け野菜。
非常に濃い匂いがしてました!
楽しみだ!

●今日のDIG
相変わらず前に書いたGoldLinkのアルバムを聴きまくってます。


落ち着いたの大好き。


Jerseyって妙に懐かしい感じもあるけど新鮮でもある。


これ、気持ちいい。


作り直されたVICEのBADHOPの映像、やっと出た。
実はBADHOP、そこまで詳しくなかったけど面白かった。
知ってる方がチラチラ出ててこれがTOKYO(都会)って思った。


FREE TCは実はまでGETできてないけどざっくりstreamingでざっくり聞いても最高だったTy $の新作からNEW PV.
この曲はSouthsideがやってて最高。


これ、出てるの知らなかった!

●今月の#MPKOCHI

11.28のMASTERPIECE at.LoveJamaicanはGUESTに
DJ GRAPEとNYから帰国中のDJ KANDO


の二人!!!!
なのにお値段は普段と同じ1,000yenです!


みなさま、是非是非!お待ちしております!


っというわけで久しぶりの5連勤で忙しいですがなんとか生きてます!
2月末まで遠征なども忙しいのでまだまだ頑張ります!

風邪引くなよ!
うがい・手洗い・あなたの愛。

ペイスッ!





0 件のコメント:

コメントを投稿