2015年11月11日水曜日

胸を張ってこう!

おはようございます。


ショックでかい。
また会いたい人に死なれた。


この後に亡くなられたそうです。
これが最後の演奏だなんて信じられない。
だって元気やん。。。。


























nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -





●ここ最近

月曜は#ねむねもを見てて


この瞬間を私は見事にスクショしてました。



誰が、おっちゃんや〜〜!


これ、多分違うだろうけど1番いいね。




で今日は朝に某推しからinstaに「いいね」が来て仕事が捗った。
んで前からやりたかった事を。。。。
カレーといえば付け合わせの酢漬けですよね。
京都のスパイスチャンバーの酢漬けとか美味しかったな〜!

っということで前からやりたかった付け合わせの酢漬けを作り出しました!

とりあえず簡易的に大根・人参・玉ねぎを漬けて
唐辛子を入れました。
週末にカレー品評会があるのでその前に試作。

●今日のDIG
GoldLink
[And After That, We Didn't Talk]


この年末にどデカイのを出したな。。。
初聴ですでに最高すぎ。


ZekkってよくわからないけどTekkieTraxさんからなら安心したし聞いたら最高だった。


FREE DL
むっちゃかっこいい。FREEやで!


EVIS BEATS!!!!!!


ビリーアイドル®のNEW PV、今回はタケイグッドマンさんではないけど
輪廻転生を先に行って00年代やってるきがする。
これって詳しくないけど2chキャラのモナーとか使ったニコ動っぽい(恋のマイアヒとかモスカウでしたっけ?)あの歌詞付きの動画風ってことか。。。


LidoのNEW、最高!


こんなストレートだけど気持ちいいの久しぶり。


CDSから。


SHOOPのMIXは信用性。


こういう落ち着きがいい。




ヤンフィリさん、早くも新しいPV出た!


懐かしいのがUPされてた!
吉祥寺に住んでた頃思い出した。
でWEEKEND FUNKのRED VAN WINKLEって誰なの?
当時、DA CYPHERでもFreeStyleかましてたし。


●今月の#MPKOCHI

11.28のMASTERPIECE at.LoveJamaicanはGUESTに
DJ GRAPEとNYから帰国中のDJ KANDO


の二人!!!!
なのにお値段は普段と同じ1,000yenです!


みなさま、是非是非!お待ちしております!

っというわけで平日の前半、大丈夫でしょうか?
11月なのに比較的に暖かい高知ですが朝はやっぱり寒いし昨年末の骨折の箇所が痛みます。

アラン トゥーサンさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿