2015年11月9日月曜日

生活に張り!!!!!!

おはようございます。




































PLACES+FACESさん(@placesplusfaces)が投稿した動画 -


TOKYOだ!



●週末
金曜
仕事からの夜は「3776」を聞いたり曲をDIG

土曜
仕事からの日曜用のカレーの肉を仕込む

仕込み用のスパイスなどは揉んでるだけでクッセー!
でもいい匂いか。。。

夜中にスピってしまい画像を作る。

2週間後の岡山が楽しみです。

日曜
10:00に起きてカレーを作る。

準備はこんな感じ。
丁寧に擦った玉ねぎの水分をとばす。
まだまだ!
どんどん小さくなったきたな。
いい感じ!
で色々あって
ベジチキカレー。
玉ねぎ、人参、ほうれん草と昨夜からマリネしてたチキンと
最近、切らしてて買い足したスパイスをふんだんに入れた。
かなり旨味があり深い味になり大成功!これは定番にしよう。
今年作ったカレーのBEST3に入る。

そして猫の様子を伺う。
洗濯物とヒゲさん。
とろっとしてるシロ男さん。
寝ぼけのシロ子ちゃん
よくこんな顔する。
これこれ。
はいはい。。。。
私もハンモックでCHILL
こいつが噂の車庫にいる猫か!

なんと!初捕獲!
目と鼻がズブズブだったので洗ってあげて、あんまり人間の匂いつくと親猫がせわしなくなるのですぐ離したらソソソソ〜っと逃げていった。
そんなこんなで夕方に。
今年できたコスモスとヒマワリの花畑ももう枯れてる。
夕暮れの風に和む珍しいコンビ。
そんな猫も私ものんびりした週末でした。

夜は残してたカレーを食べましたが

本当においしかったです。

週末動画

■HOODAGE CM #179 from HEERON on Vimeo.




●3776
[3776を聴かない理由があるとすれば]

南波一海によるライナーノーツ付き1stフル・アルバム配信開始
ヤバいとは聞いてたけどこういうことだったのか。
ジャケットの意味もやっと気づいたってくらい情弱でしたがこの沼(山)はかなりすごい。
方向は違うけど3年前のトマパイのアルバムのような感じ。
個人的オススメは
「水でできている」「洞窟探検」「日本全国どこでも富士山」「春がきた」
「湧玉池便り」「春は巡る」「3.11」っとほとんどです。
なんでこんなことになったんだ。


●今日のDIG

もうずっと聞いてる。(何かから)飛び出したい!


FatherのNEWが出てた!マジでまとまったの期待してる。
前に出た最後が強いPV

も大好きで

の再来だと思ってる。色合いが。



killdiscoさんの90's MIX。
最高!後半、グッっときます!
FreeDL!!!


これ、ゼイトーヴェンが噛んでるのか!


土曜日見れなかったミュージックフェアの乃木坂。
個握まであと3か月半もあるのか。。。。


●今月の#MPKOCHI

11.28のMASTERPIECE at.LoveJamaicanはGUESTに
DJ GRAPEとNYから帰国中のDJ KANDO


の二人!!!!
なのにお値段は普段と同じ1,000yenです!
みなさま、是非是非!お待ちしております!

っというわけであっという間に休日が終わりました。

Maspyke周辺ってタブリークとかがソロ出したあとから追ってないけどまだやってるのかな?
おやすみなさい〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿