2015年11月18日水曜日

#サウンドクラウドは死んだ

おはようございます。




































ネガッ!! ネガッ!!ネガッ!!🔞さん(@k_yok_yo)が投稿した動画 -





もう17年前なのか〜。。。。

●悲報

私のSoundcloudのアカウントが3strikeで消された模様。。。



この年末にやる気でない。。。。
同じMIXなどはMixcloudにはあるのですが悲しい。




またSCのアカ、そのうち作り直します。。。。


先週末から体調不良だったシロ子ちゃん。
無事に回復したようです!
みなさま、ありがとうございます!


そして#ねむねも 見てました。

Puffyの亜美ちゃんがGUEST
PUFFYが将来、解散する時になったらの話、泣けた。
とか思って見てたら突然の!
砂嵐!
2~3分間「ザーーーー!」ってなって復旧して
終わった〜。


こんな感じで見てました。

んでもってついさっき、VeryBerryPro(高橋優里花さんの事務所)から
個人宛になってる動画が届いた!
内容はちょっと教えられないけど最高だ〜!

日付変わって今日(18日)だから1か月後に夜行バスでワンマンの名古屋行くからそのチケット予約もしないと!
名古屋は15年ぶりとかだからおすすめの観光スポットとかあったら教えてください。
「味仙」と「ピカイチ」には行きたいと思っています。

そして乙女新党のNEW SINGLEの発売日だ!

明日〜明後日くらいには届くかな?
(今回はリリイベ1回しか行ってないからあんまり積んでない)


cokemagicが新しいデザイン出してた!
おすすめはこの3つかな?
買わないけど。

●今日のDIG



SRさんの新作出てた!
今年の初頭辺りに確か知ったんだけどコンスタントにリリースしてて最高!


GoldLinkのDance On Meのremix出てた!
いいな〜!


最高の曲がPVで出てる。
E-40が最高すぎる。


チフキフの。他にもあったと思うけどSCのアカ、消されたのでわかりません(投げやり)


藤井洋平さんのあの名曲、バズーカでやったんだ!

そんな回のバズーカの特集は「しみけん」さんでした。
バズーカ、あんまり見ないけど(地下クイズ王と怖い話は見てる)
非常にいい話で感動しました。

●今月の#MPKOCHI

11.28のMASTERPIECE at.LoveJamaicanはGUESTに
DJ GRAPEとNYから帰国中のDJ KANDO


の二人!!!!
なのにお値段は普段と同じ1,000yenです!
みなさま、是非是非!お待ちしております!

っということで年末の#ヒーロンHMA2015も控えているのにSCアカ消されて萎えてます。。。。
頑張りたいと思います。。。。。

なんとなくこれ聞いて泣いてます。
おやすみなさい〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿