2015年11月20日金曜日

夢の彼方

おはようございます。
















こんな記事も
美少女戦士は私服もおしゃれ! 韓国のファッションブランドが「セーラームーン」のコーディネートを再現

すごいアメアパ感。気づかなかったわ(セーラームーン見たことないから)

前回、書いてますがSCのアカウントが3ストライクで削除されてしまい全く、DIGる気力を失っております。
年末のまとめを控えているのに。。。。。
そのうち立ち直ると思いますが今回は少なめです。。。。。

新しく作ると思うけど前のアカウントを復帰させる方法ってあるのかな?
likeを作り直すの辛いから。

今日、ジャネットジャクソンの大阪公演で渋谷HMVが5年ぶりに復活というNEWSもみましたが私はこの2つに共通点がありまして。
私が東京に住んでた頃、宇田川町から渋谷駅方面に戻って行っててちょうどHMVの横の道路を挟んで奥の歩道に人がものすごく多くて警備員さんがHMV側の歩道に私たち、通行人を通らせてて通ってたら急に「きゃー!!!!!」っと声。
ちょうど私が通ってたHMVの裏口からジャネットジャクソンが登場。
ちょうどのタイミングで通る私が心で「あっ!ジャネットや!」って思ったら目の前(30cm)くらいで私に向かって笑顔。。。。。
そのままびっくりした顔のまま井の頭線で吉祥寺の家に帰りました。
未だにその私はびっくりした顔のままです。

●ツチノコっていると思う?



乙女新党のNew Single発売日。
私の家にも届きました。

現時点ではリリイベは1回しか行ってないので計8枚と少ない積みです。
タワレコのデイリーは2位だったそうです!
で恒例の帯を使った3連高橋優里花
まあ、前回でも書きましたがリリースとは別で推しの事務所のグッズ販売で自分あての特注動画が届いたんでそれも良かったです。

内容はまだちょっとシークレットだ(大したことない)




●今日のDIG

坂本慎太郎さんのiTunesでのNEWリリースの1曲。
映像はVIDEOTAPEMUSICさん!
もう1曲は過去にあった「幽霊の気分で (Cornelius Mix)」




GuccimaneのNEW
しかし、SCのアカを消されたのであんまりDIGる気力がないです。。。


今週でThe Pharcydeの2nd「labcabincalifornia」が発売20年ですって。
「イッツ、ナイティーンナインティーンナーイン!」やもんね。
記念して元ネタやらのMIX
みんな大好き(今は違うと思うけど)なRunnin

とかDrop

が入ってるアルバムね。
Runninは黒人として生まれつき差別的な生活を送っているがそんなこともあるけど走り続けるぜ!みたいな意味だったはず。
ちなみに私は「HIPHOPのアルバムは2ndが最高説」を唱えてますがPharcydeに関しては
1stが大好きなんです。

ちなみにBeatnutsも1stの方が好き。



さ〜!いよいよ今週の日曜日は岡山の「でゑれー祭」に向かいます!
ねむきゅんの出演も帰りのバスに間に合いそうで良かったしフードコーナーも私が好きな店がたくさん!地ビールもあるので酔っ払うな。。。。
なので日曜夜の更新は無理だと思うので次回の更新は早くて火曜です。


最後は曲じゃなくて大好きなSonnyDigitalのBoilerroomのLIVEですが明日は休みなので余裕で見て寝ます。何度見ても飽きない。
おやすみなさい〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿