2015年10月19日月曜日

出張 #HEERONCURRY

おはようございます。


























●週末
10.17土曜
仕事が忙しかった。

忙しい中、懐かしいプラ板キーホルダー作った。
職場提供のお昼がカレーだった。

で夜は@KAZUCLOの家で出張#HEERONCURRY
買い物した後、下準備。
















こんな感じ。マスくんもやってきた!
準備完了!
調理開始!

できた!
辛めの爽やか系ポークカレー!
それ食べながらモモノフの2人と懐かしのPVとかLIVEとか最近のとか見た。









で帰る。
家でビールかっ喰らう!

土曜の夜!っといえばソリトンなんでYMO特集見た


●10.18日曜
久々にゆっくり寝て起きてストックしてたレトルトのカレー食べる。

結構、赤味強くてトマトかなって思ったら唐辛子の赤味で大辛味でしたが
唐辛子なんで爽やかでした。
で先日は12.19の乙女新党の名古屋のFC一次先行のチケット発券してきてこれがかなりのクソ番で落ち込んでて今日は翌日、12.20の大阪のFC一次先行のチケットの発券してみたらなんとこれもかなりのクソ番でして乙女新党が売れた!と実感しました泣。。。。
でもまあ楽しみなんや!
いい夢なのか、悪い夢なのか。。。。
あ、起きた。。。
シロ子さんの陰影感
でそろそろ枯れそうなんでまた近所の新名所へ。
ひまわりだけのゾーンもある
秋桜ううううう

ヒムァワルィ
乱れ咲き
こんな全景です。

夜は「ふわふわサミット」のタイムシフトを見る。


動画

■HOODAGE CM #176 from HEERON on Vimeo.



●今日のDIG

BonesのNEW PV出た。
短いけど(本当はもっとあるのかな?)後半とかすごくいい展開!


大阪のYH TimothyさんのNEW PV!!!!
前に貼ったMIXTAPEも最高なんでぜひ。



汁TさんのNEW BEAT TAPE出た!
name your priceです。
んでもって↓

ヤンフィリさんが汁TさんのBEATで曲UPしてた!
いつか寿司一緒に食べに行きたい。。。


安定のSonny DigitalのBEATでのチフキフ!


C.E.がMIX出してた!


っということで忙しかった土曜までをくぐり抜けましたが明日からの新たな週の始まりで新たな忙しさを予感。
まあ、なんとかなるでしょう!


秋に聴くアトラクションズは最高。でも年中最高か。

ほれっ



おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿