2015年10月26日月曜日

週末のわて。

おはようございます。































●週末
金曜
仕事終了後、土曜も仕事なので平日のようにビール飲みながら音楽を聴いてたら
Mステで乃木坂が出ると知った。
高知はMステはやってないのでモゾモゾっとしてたら乃木坂のMステ出演終了後(Mステはまだやってる)5分くらいでいくつも動画が上がってた。

ふわあっとした中、TLチェックしたら乙女新党も新曲のPVUPしてた



で寝る。

土曜
朝、そんな乃木坂の個握券付きCDの発送した通知きた。
個握は来年2月末(京都会場)なんでなんと4ヶ月先ですが新規なため、推し変しないか不安です。
ちなみに個握のメンバーは
松村沙友理

堀未央奈

生駒里奈
各1枚だけとかなりのピンチケ具合です。

仕事終わって今夜は#MPKOCHIで仮眠。
21:00にDJ SATOSHI aka RICE DEALERのお迎えで出発。
新米を渡しにYOWもPick Upしてラブジャマへ。
ベビースター、キメ。
ビギーの顔とマイケルジャクソンの顔がプリントされている2人。


ポケットをたらしてたの私だけでしたけどみんなダサいのかな?
いや、どうやら私は別の次元にきてたようだ。。。

アンセム。
年末も近いので2015ってなにがあったかな〜!?なんて酔っ払いどうしで話してた

がかかってみんなで話止まって踊った。
キンクタッ!
456出して私も入れこまれた。
なにこれ。
お客さんにテキーラも頂きました。。。

美味しかったですが久しぶりに飲んだな。。。


後、谷くんと1時間くらい話し込んでたようだ。。。。
夜明け前にDJ SATOSHIと一緒に帰る。
帰り道、「もうHIPHOPなんて聞きたくなよ!」って具合で
Silent Poetsの「For Nothing」から




上記のMemoriesは確か、イルカの求愛の声を使っていたはず(うろ覚え)
完全に私はスピってたと思いますがあっという間に自宅に帰りそのまま就寝。

日曜
8時に起きて2度寝。10時に起きて3度寝して11:30に十分に寝た気になり起床。
カレーの具材もないために近所のスーパーへ買い出し。
日曜の家族連れや偽セレブ振ったBBAなどをくぐり抜け精肉コーナーでキーマカレーでも作ろうかなと何のひき肉にしようか悩んでたらステーキ肉が安かったので久しぶりに
ステーキプレートにしようと具材を買う。
帰宅して製作開始。
いい感じ。
安いからスジ多かった。
でガーリックバターライスも作って完成!
ジャーーーン!
久しぶりに作ったけどガーリックバターライスがいい具合に仕上がった!
美味しかったのですぐ食べ終わってまだ足りなかったので再びガーリックバターライスを作りました。。。

で散歩して何となくベッドに引き寄せられて気づいたら夕方にタイムスリップした。。。

今は夜。

金曜にiTunesで先行配信してたKOHH氏の

DIRT購入。

日曜なんて平日の半分しか時間がないの、みんな気づいてないのかな。

週末動画



■HOODAGE CM #177 from HEERON on Vimeo.


そして土曜日は

大阪へラーメンとカレーを食べに行きます!
その日の夜にあるナニワハロウィンにでんぱ組がでますが翌朝7時から地元の山の清掃活動に召集されてでんぱは見れずに夜行で帰ります。。。

●今日のDIG
G.RINA
[Lotta Love]



PUNちゃんをftした[Back In Love (Music)]もネタ使いとか最高!
好きなSEも入ってる!




EYESCREAMの今回のMIXはKID FRESINO aka 佐々木君。


PV出た!

この振り付け、また覚えて来週、大阪行くんだろうけど
やっぱ下ネタですよね。。。
っていうかこれはツチノコですか?

KOHH
[DIRT]




正直、前者のPVで妙に好きじゃない感あったんですが後者のDirtBoysでMontana&LootaがPVでいい感じでした!
1曲目のBe Meの冒頭のフレーズがなんか聞いたことあるけど何か忘れた。 

って思ったら思い出した!
このCMでハマーがコカコーラ飲んで歌ったバラードだったわ。

すっきり!



Loota氏は料理にされてカメオしてるD.O.さんたちに食べられたのかな?
今、通して聴いてる。


SEEDAかっけえ!


この限定sampler、みんな手に入れたかな?


全然有名じゃないけどこのここまでkawaii感丸出しストレートいい。
優里花さん、好きそう。

Lofty繋がりでこれもかっこよかった!


久々にこんな気合の入ったクレイムービー見た!
これも優里花さん、好きそう。


このLIL REESE最高!G.Herbo aka LIL Herbがft!!!
結構ごつい。


ftがbabyfaceで「?」ってなったけどPV見てまたびびった!
アコースティックなんだよ。
やっぱTyは期待を上昇させて持ってくるな。

っというわけで週末お疲れサマーでした!

おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿