2015年10月23日金曜日

酒・女・車・特典会

おはようございます。


























































まだやってたんだ。。。。


この曲大好きで当時、かかったらクソあがって踊った。




今日の奇跡。。。



さっきの様子。



前回の記事、沢山の方がRTやfav頂いて多くの方に読まれたみたいで良かったです。






また通常の記事に戻りますが宜しくお願いします。

日本時間の2015.10.22 8:29はバックトゥーザフューチャー2で未来(US時間の2015.10.21 4:29)に到着した時。
一応、休みだったのでその時間にpostした。

当時、2015年って相当やばいやろなって思ってたけどまあまあですよね。

これ、ちょっと感動しちゃったわ。


●pacs

先日、注文してたpacsの昔のデザインのTシャツ、届きました!


XLサイズ、結構でかい!
デカい分、着こなしが面白そう!
最後の1枚だったみたい!やったー!

●アイドル周り。
先日の夢眠軒は9月〜10月の誕生日月分で私も対象でしたがもちろんいけず。
(平日で日にちが数日前に発表で休みのシフト取れない)
これでついに3年も逃した。もう涙も出ない。
「開催してるだけでありがたい」とはもう本当に思ってる。
そしてでんぱ組の30箇所の年明けからのツアーもFC先行が出て応募。
今回は春先まで遠征多いので1か所しかいけなさそう。。。。

先日発券した乙女新党の12月のワンマンツアーは
名古屋も大阪もクソ番でしたがNEWのジャケが出てた。

と言ってたら


愛里さんがしばらく乙女新党の活動休止。
私が唯一、2チェキを撮ってなくて今度撮ろうと思ってたのに。。。
このあいだの握手会で一番話が盛り上がった印象あったのよね。意外と。
「学校も休んで」って書いてあって結構心配してしまいますね。。。
東名阪ツアーには復帰できる目標だそうです。
ハッピーオーラ全開で戻ってきてほしいものです。






でそんな2つのアイドルを駆け巡ってましてこれ以上増やすと追いつけないっぽいと思い制限かけてるつもりでしたがこの12月の乙女新党の時に
ぺろりん先生こと鹿目凛さんがベースボールガールズの遠征で大阪に来る!





これは回せたら行きたい!

あと2月末に初の握手会に行くのですが推しのメンバーのNEWシングル


の特典の個人PV出た!






堀さん、大人っぽく見えた。

●#HEERONCURRY
先日作ったカレー、美味しかったけど味に深みがなかった気がしたからカレーリベンジした!
準備OK!!!
丁寧に炒めた。
グツグツ煮込み。いつもより長めに。
完成!旨味ポークカレー。
前回の味は深みが足りない感じあったのでリベンジしました。
酸味、辛味を控えて甘味少し上げてスパイスを工夫。
結構万人受け対応の味になったような。

夜はこの残りのカレーと人生で2回目(1回目は多分、小学校の調理実習)のほうれん草のおひたしに安いビールでキメました。


●今日のDIG


広島のMVJIMOBが待望のEP出した!
いい意味で予想外な曲で最高でした!
FREEです!皆様、どうぞ!



ヤンフィリさんのNEW EPが出た!
本人オススメの「Fiji water de kome wo take」を中心に「近未来都市警察の恋」も好きだな!!



KID†NATHANさんのNEWはBEATが汁Tさん!


さっき出た日付変わってiTunesで先行配信したアルバムからPV
この前のPVが正直、ピンっとこなかったけどこれ好き。
LOOTA氏怖い。


Keith ApeのNEWだけどあんまり好きじゃないかな。。。。


宇多田さんのremixはだいたい最高!


GoldLinkの2014年にRECった曲らしいけどネタが

でよかった!


LucciはATLの人でRHQをftしてるんだけどこの曲、BEATもすごく好き。
RHQがrichな感じになってて、おお!ってなった。


Troy Aveは何度見ても憎めない顔してんな〜。
この曲、妙に味ある。


TLで知ったけどこのremix最高!


昨年、嘘くさい解散発表したDeathGripsがニューアルバム制作中!とのこと!
やった〜!



今週土曜日は!!

#MPKOCHI
MASTERPIECE
at.Love Jamaican
23:00~open
とにかく私は踊り狂いたいのでDJさん!ぶちかまして!
美味しいお酒飲もう〜!


おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿