2015年10月28日水曜日

Giraffageと私。

おはようございます。


























nemu yumemiさん(@nemuqn)が投稿した写真 -




俺も祝われたい。


●#タカアパ

https://takaocanapparel.stores.jp/
~11.9辺りまで初夏に限定販売しておりました胸ポケTを再販することになりました!

カラーはPink・Black・Whiteで
サイズはS・M・L・XLです。
送料込みで3,000yenです。
Pinkオススメです。
完全受注生産で発送は11月中旬〜下旬の予定です。
冬でもTシャツは必須アイテムですし皆さま、ぜひ、どうぞ!

●乃木坂
結構前に応募してやっとフラゲ日に到着した。

乃木坂46の13th シングルと個握券。そして今日発売のヤンジャン。 
個握券は、推しの、松村さゆりん、堀未央奈となんとなく生駒ちゃん。 
こちら(いわゆるAKBグループ)は異世界なんでかなりのピンチケ具合な各1枚づつです。
買い足ししたけど外れましてさゆりん、堀は枯れました。。。 
しかもこの握手会は4ヶ月後の2月末というかなり私みたいな新規には推し増ししそうな感じです。
毎回、乃木坂のジャケット、大好きで文字組みとか見てるんですけど今回の

は明朝まで鋭利でないフォントで同じ文字の中で太さが変えてあるんですよね。
以前の「命は美しい」は
コミック体のように明朝とゴシックを混ぜてたりもありました。

●Giraffageと私。

Giraffageを知ったのはこのBLOGを本格的に初めてすぐの頃だったはず。

このFREE DLで一発で虜に。

を筆頭に全部やられた。
そこからずっとファンで今でも聞き飽きない。
言うならばLIFE MUSICである。


Giraffage本人はアジア系のSF在住の人で本名をCharlie Yinという。

で話はここからで先日のRyan Hemsworthのinstaでこう言う写真がpostされてた。

日本時間の朝で寝ぼけ感満載で見てRyanのinstaに「また俺?」って思った。
Giraffageを知った頃は顔見てもそんなに何も思わなかった。

過去、ネット上で私に「似ている!」と報告受けた写真は

この鉄ヲタっぽい学生。
小学校の頃、こんな感じだったらしい。

だがここ数ヶ月のGiraffageのinsta見ても一瞬「!?」ってなることが多くなった。
完全に#ちゅちゅぺろりんWのポーズ。。。。
何?この戯れ方。。。。
俺がふざけて作った画像に近い感ある。。。
さらに凄いのが
この顔は従兄弟にそっくりなのである。

Giraffageの幼少期の写真は私の幼少期には似ていないから期間限定で激似なのかもしれないので記念に残しておきます。

一応、私の#ちゅちゅぺろりんWの写真も入れておきます。
後者はあんまり似てないかもやけんどRyanのTシャツきてるので。

一つ言える。
Giraffageは「シュッ」としてる。
私は「ぼてっ」としてる。

痩せるか。。。
(っと言いつつビール飲んでるft.お菓子)










Giraffage's Music is Best Ever....

●今日のDIG

ECDさんのNEW AL[Three wise monkey]

からLucky Manのリリックビデオ。
もう凄い。納得した。


ヤンフィリさんのNEW!!!
なんとホラーコア!!!!!


araab MUZIKのNEW、かっこいい!


Vic Mensaってやっぱうまいな!!


チャンラパのNEW!!!!!くそかっこいいやないか!
ftのSABAは魚の鯖ではありません。

Pivot Gangの人です。
っと思ったらTVでのLIVEあった!

おいおいおいおいおいおい!くそかっこいいやないか!


Clams CassinoのNEW REMIX!!!


昨夜見てねれなくなった。
このゼイトーヴェンのBEATの中毒性にMigosの声は相乗効果でやばい。


Apple WatchのCMだ。。。。。って見てたらRZAだった!!!
この曲、なんやろ。。。



次回の更新は10月まとめの予定です。

土曜は早朝から大阪にいます。
カレーとラーメン食べて日帰りです。

(夜のナニワハロウィーンにでんぱ組でますが翌朝の7時から地元の山の清掃活動に召集されまして日帰りです)

っということで明日は休みなんで本当は須崎市の鯖寿司食べに行こうと思ったけどやめてゆっくりします。
さっき、ThreepeeboysのDONSTAさんに教えて貰ったあの元ネタで

おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿