2015年10月2日金曜日

じゆうがつ

おはようございます。



2ヶ月位前にMixCloudでUPした

KeithApe ft. JayAllDay, Loota, Okasian & Kohhの

をremixされた曲だけでMixしたやつをSoundCloudにもUPしてみました。

過去の私のMIXもかなり消されたんで消されるんじゃないかと思いますが
まだの方はどうぞ。
FREE DLです。





































っということでOS X el capitanにアップグレードしました。




あとiOS 9.0.2にもしました。



んでもって乙女新党の東名阪ワンマンツアーのFC先行1次の
名古屋・大阪にも応募しました!



このDEKAVITA C GOLDのデザイン、最高。


●今日のDIG

始まった番組「フリースタイルダンジョン」が公式でUPされています。
チャレンジャー、DragonOneさんだったのか!
面識ないけど彼のアー写とか撮ってたのが同じ猫カメラマンなんだな。



[DUMBFOUNDEAD Domies (도우미) - ft. Keith Ape & Okasian]

Keith ApeとOkasianをftしたダム ファウンデッドさんの新曲。




KID†NATHAN
[ビッチは今日も踊る Remix]


[三ツ矢サイダー]
DLしました。
このロカサリさんなどここ1年はネットでみつけたラッパーの曲ばかりDLしてます。
サンタナリュウタさんやティモシーさんなど同じようにワクワクします。



前回に貼ったJamie XX ft.Young Thug.Popcaan の
[I Know There’s Gonna Be (Good Times)]

のjackがみんな大好き!なSkeptaが出してた!

最高だな。。。。




今月はJxJxさん!


色々踏まえて完璧じゃない?


ヤンフィリさんの年末あたりに出すアルバムもよく考えたらもうすぐだ!
楽しみだ!


TheUnderarchiversのPVが出てた。
映像もなんか進化してていい。


tofubeatsさんが1stアルバム発売から1年ということで24時間限定で
POSITIVEのinstをFREE DLに!


上記に飲料製品でいいデザインがありましたがCMでこんなん。
出オチですけど内容が賛否両論してますが昔からあるやり方ですよね。
「薄いって言われちゃった」で笑った。

っということで金曜夜は私が小学校の頃から推してる元たまの知久さんのソロライブに行ってきます!


私、本当に「らんちう」が好きなんでやってほしいな。。。

日曜日は高知県初LIVEなライムスターのLIVEに行ってきます!


ライムスターは中学の頃からでLIVEは何回も見たことあるけど高知っていうのが感情深いです。

っというわけで平穏に平日が過ぎています。。。。
10月は普段会えない方々4組に会えるので楽しみです。

DJプレミアの作品で私が一番好きなギャングスターの

の元ネタです。ほんの一瞬です。さすがです。
おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿