2015年9月7日月曜日

サインは部位


おはようございます。



この写真、いいな〜。





















👑 高橋 優里花 👑さん(@takahashi_yurika_pink)が投稿した写真 -






1年ぶりの来日!また行こう!って思ったら関東で1日のみ!泣!
Ryan Hemsworthさん(@heemsworth)が投稿した写真 -


そんな中、最高の2ショット!





リコ、死んじゃったわ。
あの人、あと150年位生きてそうな感じだったのに。
リコを知ったのはベタですがThe Specialsでした

こう見るとこの時のリコ、若いな。。。
あとこれすき。

最近のスカタライツとですが。



●2015.9.5〜6
土曜仕事終えて夜は家で作業。
夜中にじわりじわりと心で感じてたアレがきた。
「推し変」である。
っていうかまだまだ今更新参の「乃木坂46」なんでまだメンバーをうまく把握できてないので「推し変」でもなく「推し」を決めてる段階っぽいですが

どうやら私は

松村沙友理 aka さゆりん
のようですね。。。
もちろん、今まで吠えてた
「ななせまる」「ななみん」「まなつ」「生田」
そして「堀」ですがここに追加された感じですね。
ベタなメンツで新参丸出しですが。

松村沙友理って聞き覚えあるなっておもったら以前、、集英社の、、、、
ああああ。
前に「乃木どこ?」の心理ゲームでも
「男3人に2人の自分がいる」みたいな絵描いてたな。
まあ、どうでもいいけど!
さゆり〜ん!

まあそんな感じで丑三つ時まで作業して寝る。

日曜
10:00までゆっくりねて再び少し作業してお昼食べて少しまた寝てたら

ずっと雨だったのに雨が止んでて晴れてて空気が澄んでたのでカメラもって散歩。
年に1〜2回行く近所の電気も水道も通ってない場所へ。
BGMはここ1週間、耳を虜にする

Toro Y MoiのNEW
で到着。
空気が澄んでて緑色が強かった。
車が通った跡のみの道。誰もいない。風に踊る草木の音のみ。
ざわわざわわ
先の茂みに進んでtweetで
「先から手招きされてる」を最後に筆者は行方不明になった。

残された映像がyoutubeとvimeoにUPされたようです。



■HOODAGE CM #170 from HEERON on Vimeo.

果たして私は無事なのでしょうか。。。。。

●今日のDIG


新たな視点でのMIX
ジャケ、数年前に話題になった写真や〜!
Free Downloadです。


EYEDRESSのNEWかっこいい。。。


XavierWulfのNEWでまたちょっとイメージかわった!(いい意味)


すげえMush Up出てる!
perfumeにWave Racerやで!


Juicy TさんのNEW、毎回増すスリリング感。


妙に和テイストにも聞こえる!
来日公演また行きたいな〜。
最近、行きたい外タレのPARTY、だいたい東京。
言ってる人、だいたいフォロワー。


先月のTIPによるTIFの海外向けの映像。
進行はCherry Brownさん。


前に最終回で悲しくなってたがシーズン2が始まってた!


ft.Fetty Wapで話題のKirko Bangzの[Worry Bout It]のPVでた!
上記の私の休日動画でつかってるやつ。


昨日終わった加賀温泉のフェスの曲、
スレンテンriddim使われててかっこいい。
TREKKIE TRAXさんのremixか!さすが!

来週は金・土が2連休でちょっとでかけようかな。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿