2015年9月9日水曜日

誕生日後の364日はafter party


おはようございます。

今年も無事死なずに誕生日を迎えれました。
これも偏に自分が頑張ったからだと思います!!
おめでとう自分。ありがとう世間!

























今日は作業がいくつもあるので少なめです。。。
誕生日なのに。。。。
Make Moneyがんばります!

●今日のDIG
Travis Scott
[Rodeo]



正直、この間までTravis Scottは日々の曲でも上位3位にもいつも入らなかった。
数年前に来日した時も興味なくて行かなかった。
でもコレきいて後悔してる。また食わず嫌いがでてた!


でもこれは高い!


FettyWapが地元はニュージャージーのパターソンの高校で無料イベント。
大盛況。


TwitterでwaadaaさんもtweetしてましたがK-Popの先端は食傷気味のTrapなBeatやUSの感じではないstyleのようで。
関係ないかもしれないけどSNSDとかで世界的にK-Popが浸透した時に違いを見せた

のような。まあこの曲は60'sオマージュでしょうが。
(Secretのこの曲、思い出せなくてtwitterで聞いて教えてくれた小鉄さんとmiwaちゃんに最大級の感謝を)
まあ、私、K-Pop詳しくないですが。。。。


GradisNiceさんのBEATはシンプルなのになんでこんなにかっこいいんだろう。


うわ!これ、めっちゃきもちいな。





こちら、どうでしょうか?たくさんあります!

っということで誕生日は毎年、作業に追われてるのがここ数年。
リラックスしたのは昨日、スピリッツ買ったのと#ねむねも見たくらいです。



唯一の思い出は美味しい岡山産のブドウを食べたことですかね。

雨が降り出した。
今回の雨は高知はかするくらいで被害は少なそう。
その分、都市部に向かってるのでTVで報道は多いっぽいな。
これ、いつものこと。

おやすみなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿